この動画の商品情報

セール中 薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 ほしの景子
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 90点作品にリクエスト!
    女優のルックス、スタイル、プレーのハードさ、どれをとってもほぼパーフェクト。 (フェイク臭い中出しだけ余計、次作からやめてほしい) エビ反り作品に好適な女優として高嶋ゆいかさんをリクエストします! ほしの景子に勝るとも劣らないスーパースレンダーボディーに美巨乳、男好きするルックス、真性のエロさ、まだまだ知名度はこれからですが、ぜひともブレイク必至な高嶋ゆいかの抜擢を期待したい。
  • そそる展開
    スレンダーでかわいい景子ちゃんの眩しい全裸姿にそそられました。 激しく感じまくる景子ちゃんはエロいです。ただ、全体的に画面をもっと明るくしてほしかったですね。
  • 水曜日のポチョムキン
    媚薬にやられてヨガりまくる美人妻。腰を激しく振りながらのけ反るのは非常に興奮しました。じったさんとのカラミももう一度見てみたいです。
  • 最高に美しいですよ
    景子さんの裸体は、とっても美しいですし、乳房、お尻は、最高に綺麗なので、いっぱい抜けますよ
  • 騎乗位が最高!
    ファッション誌の読者モデルしていただけに、やっぱスタイルは抜群です。 媚薬オイルで薬漬けされるパターンで、良く有りがちな 薬が効くまで、無理矢理犯し・・・って言うパターンじゃ なかったのが良かった。 媚薬により、体の異変に違和感を覚えながらも 自ら徐々に求める感じに変化していく様子が最高! 自分の意志で求めているので、自ら挿入し乱れるシーンが多く 騎乗位での腰振りが最高です。 あと置き去りにされがちな、旦那とのHも激しく、それも良い感じ 媚薬を乳に垂らした時の触っていないのに乳首がビンビンになるようすは 見惚れます。
  • 絶頂のアーチ
    好きなシリーズですが、今回も期待どおりでした。見事なくびれの裸身が鮮やかに反り返る場面は垂涎ものです。アクロバットのような体位もこなせる身体の柔らかさに感服しました。
  • 細腰が描く見事なアーチは、栄光の架け橋だ!
    小ぶりなお尻の内側に、男性が押し入るのにあわせて、細い腰を浮かせて奥へ奥へと求めながら悶えるほしの景子さん。 彼女が好きなら、買いです。 もともと微妙な表情を作ったり、はじけるような笑顔ができる方ではないので、ドラマ部分は期待薄。 なので、表情が少ない、控えめに尽くす貞淑な妻という設定は、正解。彼女自身によるたどたどしいモノローグも、演技力相応の役どころ。 だからこそ、ベッドの上での激しい反応とのギャップが光ります。 自宅に訪れたマッサージ師の技にあえなく達してしまう。 火のついた体を持て余して自分で慰め、 珍しく帰ってきた旦那との、たまっていたものを吐き出すようなプレイ。 それでも我慢できずにマッサージ師を訪ね、 迷いなく一糸まとわぬ姿でベッドに横たわって身を任せ、 とうとう自宅でも… ストーリーも演出も型通りっちゃ型通り。だからこそ王道。 ほしの景子のプレイを存分に楽しめる作品です!
  • 男の為のAV
    身長こそ分かりませんが、顔小さくて世間知らずな感じで激細でお胸があって最高でしょ。それが媚薬設定でご奉仕オンリーで勃ったら即入れでずぅーっと騎乗位!?こんなセフレが欲しいと思った
  • >モザイク冬の時代以前 
    いやはや、モザは2007年ぐらいから「ギリモザ」とかが流行って、かなり niceになったのに、その後、↓。そして2014年ぐらい?から↑になったと 思ったら2016年ぐらいからまた、↓。また、是非とも↑になってほしいも のです。 それはさておき、ほしの景子、初めて見たけどエロいですね。暗いシーン が多かったのは×だけど、戸川がいい味を出していて、niceでした。 他の作品も、見たくなった。
  • エロいい!
    顔はめっちゃ美人ではないけど、体がエロい!テカテカローションでエビ反りはなかなか。心底感じてるようなシチュエーションで没頭する感じがいいです。