FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 加賀美シュナちゃんの企画女優の時の作品
    シュナちゃんは着衣で中出し、当ヴィデオの売りは現実のセックスを知らない子供の反応が観れる所。男性の多くはモット大人を怖がるのではと思われるが*この反応こそ真実、近親相姦も大人になってから犯罪だと知るのが殆ど。子供は大人に頼るしか無いのに殆どの大人は子供の将来などどーでもいいのが真実だ。
  • まさにリアルな団地シリーズがここに・・・
    知っている人は知っているあの団地物シリーズをリアルな感じで再現した作品です。 マニアに人にはたまらないシーンや設定が下半身を熱くします。ドキドキわくわくする彼女達の反応が思わずかぶりつきたくなる・・そんな天使達ですね。日焼け跡がクッキリ残ったスレンダーなツルマン少女達にも思わず理性を忘れそうです。
  • これはマジで買いです!
    この人数でこの値段は超お買い得です! この作品は続編が、出たら買いに走りたいレベルです!
  • まいった
    シェナちゃん目当てで買ったが、いやまいった。みんな良すぎた。特に、後半のちょいブサ二人(ごめんよ)は最高だった。良いキャラしてたぞ。
  • スク水の二人に惹かれて、、、
    動画後半に出演している二人がドストライクでしたので購入しました。 半年くらい愛用させていただいておりますが全然飽きません。(個人的考え) 自分と同じで二人が好きだ!という同士のためお名前残しておきます。 【若菜久美さん、宮崎夏帆さん(おさげ)】
  • 何度もヌケました
    実際に存在した裏モノのミミック版ですね。 階段の踊り場で言葉巧みに裸にするシーンなど、シュチュエーションが堪りません。 是非続編を作って頂きたい作品です。
  • ハズレなし
    シュナちゃん好きで買ったけど、どの子も良い!とくに1:45:00くらいからの子は田舎感が出てて、本当に何も知らない感があってリアルでした。
  • 水着の少女は 宮崎夏帆チャンです
    宮崎夏帆チャンは、 アダルト素人動画 - 「Natural 9」かほ が、おすすめです。 友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し! の3人目が宮崎夏帆チャン 宮崎夏帆・ベスト4時間も良いですよ
  • 悪くはない
    あからさまにAV女優と分かるけど、悪くはない商品です。 もう少し、水着少女(スイミングスクールの水着など)の絵が有ったら最高ですね~!
  • かわいい
    1時間10分ごろに出てる子の名前が知りたいです。 誰か教えてください。