FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*専属! お嬢様すぎる20歳天然処女現役女子大生がAVデビュー!! 藤川千夏
ユーザーレビュー
平均評価 2.68点
総評価数 22(7件のコメント)
  • カワイイ!!!!!
    写真だけかと思ったら中身もものすごく可愛かった!身なりもしゃべり方も大変育ちが良さそうです。最初のインタビューで両親をお父様、お母様…と自然に呼んじゃっている姿がお嬢様の証。チンポを見る目は興味深々そうだけど挿入のときの反応はガチの処女…。逸材に間違い無し。2本目に期待!!大学の最寄り駅まで今すぐ会いにいきたい!!
  • 女優の体型はあまりエロくない
    大抵、AVは「嘘臭い演技」だったりする。リアリティーがある「嘘臭さが無いAV」というのはかなり貴重。 女優の体型はあまりエロくない。好みにもよるけど、逆にそういう所がリアリティーを増幅させているかもしれない。
  • どのシーンも初々しい
    ルックスは,マジでお嬢様。 20歳の処女,藤川千夏。 AV男優が相手なら・・・,と思い決意のAVデビュー。 しかも,オ○ンコ中出しOK。 初フェラ,初SEX,初・・・。 設定なのか,事実なのか,綺麗に整えたマン毛をしているし,才女の演技かもしれないけど, どのシーンも初々しいです。 次回作,あるのかな?
  • ここまで痛がる子は珍しいです。
    ほぼパッケージの画像通りの女の子です。目が大きくてかわいいお顔をしています。若い頃の松た〇子さんに似ていると思いました。身体は細身ですが、お胸は意外に大きくEカップくらいはありそうです。きれいなドーム型ではなく、垂れ気味なのが残念です。 カラミは2回あるのですが、いずれもむちゃくちゃ痛がって、泣き叫んでいます。間違いなく女の子は、本物の処女だと思いました。見ていてかわいそうになり、私はオカズに使えませんでした。 本作品でも、女の子が自分で衣服を脱いで全裸になるシーンがありません。処女喪失前の女の子の全裸を拝む機会がないのは残念だと思いました。
  • 次回作以降に期待ですね
    本中の作品は女の子の可愛らしさをベースにそこからその女の子のエロさを引き出す演出があると思うのだが、今回の作品はドキュメンタリー調になってしまい、他メーカーの処女物の作品と何も変わらなかった。 製作スタッフに申し訳ないが、他のメーカーにはないものを本中のコアなファンは求めていると思うので、本中の強みを再検証すべきであろう。 何はともあれ、次回作以降に期待します。
  • 女優さんはかわいいけど
    スゴイ痛がる絶叫映像、ちょっと抜きにくいなあ…(^_^;) まあ間違いなく処女だってわかるけどね。
  • サンプル映像にSEXシーンがない理由がわかった。
    他の方のレビューで、とにかく「痛い」と叫ぶと書いてあったので心構えは出来ていたが想像以上に叫んでいて笑ってしまった。どう動いても「痛い痛い」しか言わないし、中出しとかどうでもよくなるほど叫びまくっていた。正直、本中で出す意味がない。かなり笑える内容になってますよ。  ちなみに顔は佳苗るかに似ている。