FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溢れる愛液、唾液、汗…体液まみれ濃密‘汁音SEX’ 紗倉まな
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 確かにより密着感が増すように感じますね
    「音」がテーマ。「バイノーラル録音」を採用しているのでヘッドホン、イヤホン使用推奨とありますが、確かにいつもより「音」が近く、かつはっきり聞こえる。 いつもなら気が付かない、聞こえにくい「音」まで拾ってくれている。 そのため「密着感」が増すように見えますね。 「立体音響」。「リアル臨場感」というレビューは決して大袈裟な表現ではないと思います。 内容も「交わる体液、濃密セックス」(S1)や「見つめ合って感じ合う情熱SEX」(アイディアポケット」を彷彿させる「交わり度」「密着感」「水分度」の濃い内容。 彼女自身、いつもより興奮しているように見えて良いですね。 今後も今回のような密着作品にはこの録音方法を採用していくんでしょうね。 良い方向だと思います。
  • 紗倉まなちゃん最高に魅力的で可愛いです
    紗倉まなちゃん最高に魅力的で可愛いです デビューから応援しています! ますます魅力的な成長のまなちゃん これからもみんなで応援しましょう! 是非ファン参加イベントでプレイしたいです♪
  • ささやきが長ければ、それで一発も可
    どこかの有料サイトで、さくらまなちゃんの裸やお〇んこはもう拝んだから、 今さらプレイ見てもなぁと思ったけど、このささやき目当てで購入。 徐々に後ろから近づいてきて、耳元でささやいたり耳をしゃぶってイタズラする音がとてもリアルでぞくぞくした。 プレイに入ると、音は変わらずいいんだが、後頭部辺りでプレイしてるように聞こえる。 でもこの録音方法はいい。 自分の好きなAV女優が優しくささやいたり自分の周りをウロウロする音だけでこれだけ興奮するんだから、 叱られプレイや羞恥プレイだったら、音のみの販売でも儲かるんじゃないかと思う。
  • 温故知新。
    温故知新と難しく書きましたが、DVDで無かった頃(年齢が判りますが・・)ビデオでも有りました。 確か『アテナ映像のあなたとしたい』と覚えています。 近年、全く採用されなかっただけで、携帯など身近な所で ステレオイヤホンをする事が有り、本来、この様なアダルトは TVのスピーカーで見る物では無く夜にじっくり見るのがホントだと思います。 本編は、最初の方が疑似主観が有ったものの 現場シーンを見学する程度になっています。 男優とのカラミでダミーへッドを抱えたりしてちょっと 主旨が違って来ている事で評価マイナスとしましたが、 発展(と言うか主観作品の評価が平均的に悪いので・) 男優が写らない作品で完全主観作品を出して欲しいです。 本当の『主観、ダミーヘッドの良さ』が判る筈です。
  • メーカーさんへの希望 男優の声をカットしてほしい
    音声、最高です。 ただ、男優さんの声が近すぎて気持ちが悪い。 男優さんの方がマイクに近く、声も低いし、腰を振って疲れるから、しょうがないと思うのですが、なんとかしてほしい。 射精後は女優さんの喘ぎ声などはなくなるので、男優のみの声になる。余計に萎える。 しかし、この録音は最高です。 男優さんの声対策をして、もう一度出して欲しいです。
  • 音も映像もいいですね
    いやらしい音をキレイに拾っていて臨場感があります。可愛くエロさも増したまなちゃんの良さもよく出ていたと思います。 映像的にもグッドでした。特に、最後のジッタとの薄暗い部屋での絡みは、照明の具合がよく、腰つきや胸など、まなちゃんのエロさが引き立ってました。ネットリ感がありよかったです。モザイクが濃かったのが残念。
  • 可愛すぎて死ぬ
    個人的アーカイブ作品レビュー。映像なので五感とまではいかないが、視覚と聴覚に存分に訴えかける仕上がり。このころのまなちゃんは評価うなぎ上り。トップ女優への階段を着実に上がっています。
  • よき
    グチュグチュエロい音がたくさんしてとてもエロいです。 個人的には最初のデカチンのフェラが好きです。
  • 安定のまなちゃん
    小柄な美ボディまなちゃん。前半は、男優さんと密着してお互いに大事な所を愛撫するシーンが多く、あまり汗は感じません。後半になると暗い部屋で激しいプレイが出てきます。内容自体は悪くないですが、できれば明るいシーンで汗かき濃密プレイがみたかったです。
  • 音質は良かったです
    音質は良かったです。 ただ男優さんの声も入ってくるので、 そこは好き嫌いが分かれるところですね。