FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな 卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻騎乗位
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 様々な尻アングルを楽しむ事が出来ますね
    お尻を様々なアングルから楽しむ趣旨は十分理解出来ましたし、十分エロかったのではと思います。 一番気に入ったのはお尻アップで奥の方にフ○ラしている顔だったり、胸(横乳含む)が見えていた事。 これは中々の絶景。 可愛く、セクシーでそして嫌らしく、の3拍子が揃ってましたね。 最後のチャプターの、ソファの背もたれに乗った状態で抱き抱えられながら顔騎は芸術的な体勢。 お尻自体の重量感にエロさが上手く噛み合った瞬間を見た感じでした。 お尻自体も尻コキ、尻揺れ、挿入と色々なパターンが。 アップも真横から上から下からとあるので、自分自身の楽しみを見つける事が出来れば。 彼女の淫語ですが、相変わらず少々冷めた感じでの言葉はズシリと心に響きますね。 「どうしたの?」「ガマン出来ないんじゃないの?」 こっちの心の中、カラダの調子を見透かされているかのような感覚。 良かったです。 小道具ですが網タイツ、パンストは期待通り、十分貢献していたような。 ベタですが肌の色と黒色との対照的な色合いは目を惹きますし、よりエロく感じる。 彼女の肉付きの良い体付きにもマッチしていましたね。 お尻をテーマにした作品ですが、必ずしも尻フェチの方でなくてもご満足頂けるのでは。
  • ボディストッキング
    結構パンストフェチ的な作品ですね。 紗倉まなさんのボディストッキングSEX見れるとか SOD最高です。 他メーカーですが、派手な柄ストッキングとかボディストッキング でハメまくるシリーズみたいなのも出してほしいです。
  • 可愛いお尻ですね
    ムッチリ系の肉厚尻の可愛い子でした 尻フェチアングルも多く良かったですが、 とにかくボリュームが凄い。連続で見ると どれにしようか迷うので、時間おいて また見ようと思う、そんな充実した内容です
  • (尻フェチなら、たぶん)紗倉まなの中で一番エッチな作品
    発売からX年も経ってるが、別格的超鉄板なのでコメント。紗倉まなを全部見たわけじゃないが、俺的に一番いやらしいまなが見られる作品。紗倉まなという知的AV嬢だからこそできるのかもしれない、直接的じゃなく言葉とかで興奮させるエロ表現、俺は大好き(最近めっきり少なくなってカナシイ)。冒頭の顔だけ見せて行為を見せずに、「そんなにお尻の匂い嗅いだら、恥ずかしい…」「お尻の穴、すごいひろげられちゃってる…」のところが、まずいい。間接表現ではないが、中盤でまなが尻穴にじかにバイブをあてられて感じているところも俺の興奮ポイント。そしてやっぱり最後の3P。セツクスに至る前の序盤、お尻・お尻の穴にフォーカスした前戯段階が桁違いの絶品。「お尻…嗅がれると興奮しちゃいます…もっと嗅いでください…」美少女が見られてはいけないはずの、うんこが出る一番恥ずかしいところを嗅がれると興奮してしまうことを白状するまな。そして我慢できず、自分で白くて細い布きれをずらして肛門をさらけだすまな。最近尻穴舐めさせ流行ってるのはいいのだが、こういうニュアンスのほうが俺はさらに興奮する。可愛いお顔にお似合いのムチプリのお尻の真ん中を男に手指でひろげられ、可愛らしいお姫様のようなお顔からは信じられない、恥ずかしい色をした匂い立つようないやらしい糞穴をさらけだされ、ひろげられた糞穴の匂いを嗅がれるまな。こんなに辱められてもケツメドの快感の奴●となったまなは、まなのうんこがでる恥ずかしい穴を「舐めてほしいです…」とせがみ、男に一本一本のシワの感触まで味わわれるほど、ケツメドを舐め回されるのだった。某axxxxTVで真顔で知的に語るまなの映像とこのシーンを交互・同時に流すのが俺にとっての極上のオ十二一のおかず…
  • 尻フェチの神
    まなさんの尻はボリュームがあって最高だな。尻フェチにとってそのエロ尻を堪能出来る本作は見逃すわけにはいかない。
  • 尻のムッチリ感がなんとも言えないぐらい最高ですね。 表情がまた誘ってる感じで更にそそり勃つ。
  • 「女子高生オイルSEX」のプリプリテカテカのお尻最高!
    長くなるので2パートのみレビュー。 6. 女子高生オイルSEX。 ムギュムギュつかまれるプリプリのお尻最高! 太もも・ムチムチのお尻サワサワ超H! お尻突き出し、パンティ越しにマン筋擦りまくり、おしおき。 パンティずらし、アナル丸見え最高やらしい! 割れ目舐め回し。 ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子がH! 乳首コリコリ。乳首舐め・吸い。乳首つまみ、もみしだき◎。 オイル垂らされ、テカテカおっぱいサワサワなで回しされ、もみもみ最高! パンティ越しにマン筋擦りまくりH! 思いきり左右にまんこ開かれ、丸見え最高やらしい! クンニ。クチュクチュ指マンで潮。 お尻突き出し、オイルなじませ、プリンプリンのテカテカお尻なで回し最高! 指マンでヌルヌルまんこぶりがH! フェラオナニー。キス。 騎乗位挿入。腰使いつつ、オイルでテカテカの尻なで回し最高! お尻突き出し、自ら抱え、バック。 正面でハメ、顔射。舌出し、お掃除最高! 7. 尻コキ3連発。 「ほら、早くぅ、おちんちんで触って」 お尻突き出し、プリプリお尻にチンポ擦りつけまくり最高! 水着ずらし、生尻の割れ目にチンポ擦りつけまくり尻射。 2発目。自らローションたらし、テカテカのお尻◎。 お尻の割れ目にチンポ擦りつけまくり、騎乗位で彼女主体の尻コキ射精。 3発目。自らお尻にローション塗りたくり、パンティ尻コキ。 テカテカのお尻悩ましく、直接尻コキで射精。ネバネバ精子味わいH! 総じて、可愛さ満載! プレイ高品質! 何年かぶりに、まなちゃんを見たのですが、すごくいい作品です。 特に、「女子高生オイルSEX」のプリプリテカテカのまなちゃんのお尻最高! ☆5つ!
  • 猛烈に可愛いですね
    ボリュームありますね、8からみくらいはありましたが 最後の赤いイスでの3Pが断トツによかったですね。 まんぐり返しや四つん這いでよく開かれて丸出し状態をふんだんに観察できました。 あとは犬のしっこの体勢?で肛門のにおいを執拗に嗅がれたり舐られたりそういうとこも最高でした。 あと四つん這いであそこを開かれたときに一瞬マン屁がぱすっと出たのも良かったです。なかなか一流AV女優のマン屁って聞けないのでw 残念なとこは肛門を舐めたり指で触ってる時にモザイクが掛かるとこです。 肛門をいじる時もモザイクが掛からないメーカーもあるのでなしで行けるならなしで行って欲しいですね。 あと特典オマケについてた写真はおっぱいを出して撮って欲しかったですね。 この子は顔も可愛いけどおっぱいも乳輪の大きさとか最高にいけてるので。
  • むっちりヒップ
    むっちりヒップに濃いめのマン毛、タイツをはきながらいろんな格好でセックスするシーンが良かったです。
  • エロいですね。
    ガニ股ウンコ座りから自ら男優さんの指をまなさんのおまん◯へ。いつからそんな子になったんだい?