FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健康的天然日焼け美少女デビュー 初めてのおじさんチ●ポで本気汁垂れ流し 神木優愛 19才
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 素晴らしい
    こういう女優を待っていた。フツーっぽいけどフツーじゃない子。 昨今のAV女優は皆かわいいが、どうも量産型整形顔で個性がなく養殖感が漂う。 その点この女優はプリプリピチピチの天然物。顔はさほど洗練されてないがむしろそこが良い。 体も引き締まった体ながら尻も乳もたわわ、初々しい受け答え、照れながらの笑顔、良い要素が詰まっている。 ちなみに最後の3Pの絡みが物凄いので早送りせず見てほしい。 1.インタビューから水着姿のまま男優と絡み。 初脱ぎをじっくり撮らないのかと残念に思ったが、脱がした時点で男優がちょっと身を引き全裸を撮るよう促す。 この男優は気の利いたいい仕事をする。ボディタッチやキス、乳揉みもじっくりエロい。 正常位でハメ始めると白濁した本気汁が尻穴まで垂れているのがエロい。 2.私服で登場◎ 部屋の照明を落としての生々しいハメ。 乳首舐めを男優に促され、言われてないのにパンツの上から男優の股間を触るのがエロい。 その後のハメシーンでは正常位のあとバックにするとやはりべっとりと本気汁が。 3.3P このチャプターが凄い。 若いイケメン二人との絡みではイカなかったし、「イクというのもよくわからない」と言っていたのに おじさん二人にねっとり責められ派手にイキまくってしまう。 電マ責めでまずイカされ、さらにしつこく電マを当てられる。 イクと言うと電マを離され焦らしに焦らされると、腰が物欲しげにくいくいヒクヒクと動く。 さらにねっとり電マで焦らされ責められ派手にイッてしまう。 スイッチが入ったのか、このあとなんでもない騎乗位で派手に2回イキ、そのあとの正常位でもイキ。 若いイケメンにはイカされなかったのにおじさんにはやばいぐらいイカされてしまうエロさ。 次回作はあるのか?期待大で待つ。
  • パッケージ詐欺率0%!!!
    彼女の尻から背中にかけてのラインが非常に美しいです。 鍛え上げられてる感のあるBODYは無駄な贅肉がなく、 いい具合に日焼けた尻がキレイすぎて素人っぽさはないけど、 リアクションは完全素人というのがたまらん。 全4戦中、1回目は大量の胸射、2回目は大量に口元、3回目が尻射、 4回目も口元。AVでの薄暗い室内撮影は基本やめて欲しい。 サンプル画像15/20辺りの、電マでイカせてもらえない場面での反応もかわいい。 (強いて言えば、口元のデキモノ?が少し気になったか。) 後背位や尻に特化した作品で見たい。今後も、おおいに期待したい女優さんです。
  • 日焼け跡がせくしい
    白黒のコントラストがなんかエロいですね。一度でいいからひんむきたい水着のギャルをめちゃくちゃに。えむおくんでした。
  • 日焼けモノ
    〇こんがりbikini跡が素晴らしい優愛ちゃんの作品。こなれてきたのか、後半の3Pが良かった。 ×こんがり日焼けには中出しザーメンたらーりが似合う。是非中出ししてほしかった。室内でのカラミに終始するのでなく、屋外でのカラミ、青姦が見たかった。
  • せっかくのサーファーキャラが・・・。
    19歳の日焼け美少女「神木優愛」のAVデビュー作。長い黒髪と健康的な日焼けボディーが特徴の彼女。水着姿のインタビューを経て、屋内の全裸FUCKで早くも初本番を迎える。淡々と進行するプレイは、良くも悪くも、実に「ナチュラルな反応」。中盤、照明を落とした室内で素っ裸の二回戦。そして、ラストは、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる全裸3P。せっかくの「美少女サーファー」キャラであるにも関わらず、本番はすべて「屋内(イメージカットのみ、ビーチで撮影)。照りつけるような太陽が実に似合いそうな優愛嬢だけに、暗い室内ばかりの映像がなんとも悔やまれる。
  • 普通に健康美人
    しかしながらプレイ自体は受身ですし なんかエロさがありませんでした。 健康的な焼け方をしているからエロすの雰囲気が感じられません