FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKお散歩 小島みなみ
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 彼女との恋物語、存分に楽しめます
    彼女の「甘え上手」の部分を「オジサン、嫌いじゃないですよ」に上手く結びつけた3つの設定。 インタビューで出てきた (1)いちごパフェ (2)匂いフェチ (3)手を組む (4)カラオケ (5)プリクラ を全て使う所に監督さんのこだわりを感じました。 1人目は「密着」 2人目は「会話」 3人目は「匂い」 がテーマ。 Hの中で、体位を変える際に上手く取り入れてました。 良かったです。 彼女ですが、援交っぽい部分を感じさせたのは1人目のオジサンとの会話と2人目のオジサンのチャプターでチラシを配っていたシーンだけであとは良い意味で援交っぽくない「援交」でしたね。 要するに設定はそうは言っても「援交」なんだろうけど、限り無く、自分より遥かに年齢が上なオジサンとの「デート」に近いって意味。 お金を払うシーンが無かったので尚更そう感じた。 「みなみ、オジサンの事、大好き」 この「オジサンの事、大好き」を言葉だけでなくカラダ全体で表現しているのが良かった。 あの表情、あの笑顔で見つめられて。 あのアニメ声で甘えてきて。 オジサンのお願いにはいつも「良いよ」って言ってくれて。 Hの際にも何気に「オジサン」の言葉が出てくる。 Hだけじゃない。 セリフは出てきませんでしたが、一緒にプリクラ撮ったり、カラオケしたり、ボーリングしたり、水族館に行ったり…。 可愛くて優しくて癒される。 しかも「制服」なのが中々そそる。 ワザと全部脱がさない「着衣」の良さを最大限出しているのは予想通り。 もう~、何もかも最高の「デート」じゃないですか。 欲を言えば時間的に長時間になり、焦点がぼやけてしまう危険性もあるかもですが、プリクラ等の時もお互いの会話があれば良かったですね。 いずれにしても「使える」部分が多いと思います。 妄想を駆使すれば自分がオジサンで彼女とデートしたら、も可能ですよ。 1日という短い時間の中での彼女とのHを交えた恋物語を存分に楽しむ事が出来る作品。 自信を持っておススメ致します。
  • ぼくらのエスワンに待望のJKエンコーモノAVがやってきたよ!
     やった!僕らのエスワンに待望のJKエンコーモノAVがやってきたよ!(サンタがやってきたみたいなテンションで)  エスワンに不足しているのは「普通のJKモノAV」だと思っていたので、こういったいかにもJKモノな作品が来てくれてうれしいですね。しかもワイの好きなエンコーものやないか! (「犯●れた女子校生」シリーズは凌●・輪●メインぽいので除外)  内容はすごく単純で 1、セーラー服で 2、パケ写の制服で 3、別のギャルっぽい制服で という服装でおじさん(男優)とホテルで本番という、シンプルなエンコーモノです。  自分的に良かった点は、ベロキス多め+制服着たままというJK好きの好みを的確についてくる演出です。  小島みなみも作品のコンセプトに合ってかわいくて、わざとらしいブリッコというわけでもなく、JKとして違和感などはありませんでした。  悪かった点を挙げるとするなら(他の方も指摘していますが)カメラワークの不安定さです。  ホテル内で固定カメラ設置して撮影している設定なのですが、このシーンでもうちょっと寄って欲しかったな、とか何故このタイミングでカメラ切り替えたし、という場面が多々ありました。  あと悪かったというほどではないのですが、エンコーモノだからおじさんの男優を用意するのは良いとして、本番中はもう少しガンガン責めて欲しかったです。おじさんのテクニックや予想外のパワーに腰砕けになる感じがもう少し欲しかったなと思いました。(小並感)  おじさんといってもマッチョなおじさんと汗だくになりながらハッスルしても全然ありだと思います。(他のJKモノとの差別化にもなるし)  まあトータルで見るとJKエンコーモノとしては良い出来なので、JKモノか小島みなみが少しでも好きであれば見てみることをオススメします。  人気が出れば多分シリーズ化してくれると思うのですが、そうなった場合毎回JKのキャラを変えた方がいいと思います。(本作のJKは小島みなみだからこそ明るい感じのキャラで成立しましたが他の人では無理が出てきてしまいそうなので)  もしシリーズ化されたら、次は天使もえの出演を熱望します。あまり乗り気ではないがお金の為におじさんと本番したら何度も絶頂してしまうJKだと尚いいと思います。
  • 小島みなみがおへそをぺろぺろされる
    小島みなみが男優杉浦さんにおへそを広げられると「深いね~。小さいね~」などと感想をのべられそのままねちねちと舐められる。すると思わず「え~、お臍なめるの~笑」と反応してしまう。 かなりくすぐったそうでエロかった。
  • この頃のみなみさんが好き
    みなみさんの演技力が素晴らしい。 バックから突かれながらの顔のアップは個人的にめっちゃ好きなアングルで最高です。 低音の喘ぎも堪能できます。
  • みなみちゃん
    みなみちゃん女子校生かわいいなすごく似合ってるデート最高だなあ
  • 最高のシリーズ
    このシリーズは最高! オヤジとじょしこさという構図、 援交という設定での演出が見事! とてもエロい。 小島みなみも男優もなりきっていてとてもエロい。 興奮しまくりです。 ただ、全編、着衣から全裸にならないのが残念でした。
  • 遠めの固定カメラの意味は?
    相手が頭の薄いおっさんとかだと円光物となんら代わり無い やってることは一緒だから仕方が無いが 擬似とかガチとかそういったものが流行りな中、テーマに沿ってゴム姦って言うのはある意味リアリティがある 遠めの固定カメラの映像が多いのは盗撮の雰囲気を出すため? 十冊テーマじゃないならその必要は無いと思うが・・・
  • 抜きどころがない
     女の子の可愛さ、そしてちゃんと制服モノとして最後まで脱がさずに半脱ぎで行為に及ぶところは抜群ですが、フィニッシュがゴムつけてるにもかかわらず、抜いてわざわざゴム膣外射精しているのが意味がわからない。ゴム中でよくないか?またはゴム抜いて腹出しのほうがよかった。せっかくのリアリティと可愛さが全て最後でぶっ壊されてしまった感じがある。
  • 彼女自身は、抜群に可愛く、現役女子高生そのものだが、カメラがダメ
    長くなるので3人目のおじさんパートのみ、レビュー。 ボーリング、プリクラ、カラオケとか、おつきあいしてる雰囲気を3分に手際よくまとめています。 ラブラブのちゅー。 乳首コリコリ。乳首舐め・吸い。ベロンベロン舐め回しがH! スカートぺろんめくり、突き出したプリプリのお尻なで回し最高! お尻ムギュムギュの質感良。割れ目舐め回し。 手コキ・ベロチュー。フェラ。パイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくりH! フェラ。舌出しっぱなしでペロペロぶり良。 バック。正面でハメ、ゴム射。お掃除。 総じて、特に、1人目のカメラが、遠目ばかりで最悪(笑) 2パート目から、少しましになるが、突っ込んだカメラ撮影をしていない(接写が少ない)ので、1つ1つのプレイが弱いです。 例えば、みなみちゃんの「乳首を舐める様子が見えづらい」「迫ってこない」とか、物足りなさがあります。 最後のパートは、そこそこ楽しめましたが、1と2が残念。 彼女自身は、抜群に可愛く、現役女子高生そのものであり、最高に魅力的に撮れていますが、カメラがダメ。3.5点ぐらい。
  • 援交ではない。
    杉浦ボッ樹が出ていたので購入。援交のように嫌悪感を抱きながらではなく、恋人のようにラブラブな感じです。キスも多く、飲物の口移しもあり良かったです。小島みなみのビジュアルも前回杉浦と絡んだ「下着モデル」のときよりも良かったのですが、肝心の杉浦が全然勃たず使い物にならず台無しに。 そしてプリクラシーンだとかどうでも良いシーンも多いのに、一番激しく絡んでいた騎上位シーンの絡みで不自然なカットがあるなど本末転倒な編集や、勃たなくなった杉浦を勃たせるためにキスをしているけど杉浦がメインになってるなど酷いカメラワークなど、製作サイドについても褒められる出来ではないですね。