FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テニスサークル所属Iカップ現役女子大生AVデビュー!! 大井結仁
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(8件のコメント)
  • かわいすぎ
    めっちゃこのみの顔です!おっぱいも大きいし 次回作も期待します!!
  • ぽちゃぽちゃですが可愛いです
    まぁ、Iカップあっても大半が“ただのおデブちゃん”だけど、この子は顔がほんと可愛い。 この体型だと数本先は「若奥さん…」的な似非シリーズで起用されそうだから、今が見頃かな。 
  • これはツボを押さえている作品
    パケ写が目を引くが、ヌキどころのツボを押さえた作品である。下腹部の緩みさえ興奮します。
  • 顔と体形のギャップに萌える
    おしとやかそうな見た目と、水着から飛び出さんばかりの大きなお乳、そして崩した正座で座った時にズボンの上にたっぷりと乗っているお腹周りのお肉のギャップに終始萌えます。ポチャ好きにお勧めです。
  • 留意点だけ。
    黒乳首で、なおかつ左右の乳首の色が目だって違う。好き嫌いの分かれるところかもしれない。あとファンデーションによる肌の隠蔽が散見。むっちり感はいいのだが、よくよく判断されたい。
  • かわいい!
    久しぶりのパケ写詐欺。 顔はめちゃかわいいのにお腹がひどい。 パケではすっきりしたお腹だが実物は違う。 そして少し肌がきれいではない。 でも捨てがたい顔の可愛さがある。 この顔でテニスウエアなんて最強なんだけど かなり残念な感じがする。 次回作に期待したい。
  • テニスウエアー姿は抜群にかわいい・・・・
    明るい笑顔で優しい雰囲気でかわいい「大井結仁」 やわらかそうなおっぱいのぽっちゃりBODY 着衣している時の方がかわいい テニスウエアー姿は抜群にかわいい 全裸になるとおばちゃん風ぽっちゃりでちょっと残念 アエギ顔も苦しそうな顔になってしまって・・・ 着衣で笑顔の時はかわいいだけに。。。ちょっと期待はずれ・・・
  • 品のあるルックスにだらけきったボディー
    Iカップの現役女子大生「大井結仁」のAVデビュー作。19歳という年齢もあってか、まさに「ムチムチ」といった彼女。良くも悪くもテニスウェアが破裂しそうなボリューミーな体型。かなりの爆乳の持ち主であるが、全体的に「太い」ため、おっぱいの大きさはそこまで目立たない。もっと腰周りをすっきりさせれば「激エロボディー」に化けそうな予感はある。「テニスサークル所属」を意識した演出は序盤だけで、ほぼ全編にわたって「全裸」を拝ませてくれる。非常に品のある令嬢風のルックスでだらしないぽっちゃりボディーとの対比が萌える。