FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 Cool Beauty 三井悠乃
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • すごくいい!
    すごく可愛いしスレンダーで声もいいですね。キスするとぱっちりした目がトロンとやらしくなり身体を触られたり舐められるとすごく可愛い声で喘ぎ身体をヨガらせます。すごい敏感!肉棒をご奉仕する時も上目遣いだけでたまらないし一生懸命気持ちよくしてあげようとする姿が素晴らしい。本番では快感で我を忘れるくらいに感じまくり喘ぎまくり!自然と自ら腰をグイグイさせちゃうとこはかなり興奮できます!素晴らしい!オススメの女優さんですね☆
  • 大物感あります
    落ち着いた雰囲気の美人女優さんです。 初々しく緊張してる女優さんをゆっくり攻めていく過程で、恥ずかしそうに感じる仕草がたまらなくカワイイですね。 ソフトな初絡みで白い愛液を滴らせてイッテるところがエロい。 今後が楽しみですね。
  • 新鮮
    緊張からのスタート。でも耳が気持ちいいらしく、すぐ声が出ます。初々しさが表にしっかり出ていて、新人デビューらしさが伝わってきます。美形で経験も少なく・・今後楽しみです。
  • いやあ、これは最高!!
    久しぶりに最高のビデオを見ました。 大体ビデオに出てくる美人タイプの女子は感度が悪いか、過剰な演技をするか、あるいは色黒か(笑)のどれかで興ざめします。でもこの娘は美人で色白、しかも感度良し。感じ方もとってもナチュラルでコーフンします。 この娘の「イヤイヤ」「ダメダメ」攻撃を聞いてると、もう愚息はとても我慢なんてできません。こんな美人で、可愛い子が、こんなに感じてくれるなんて。 素晴らしい、最高の女優さんです。
  • 騎乗位がいい。
    美景で小ぶりのオッパイがそそる。 騎乗位というと、すぐにヒザを立てて挿入部分を協調する体位が多いですが、この娘は、デビュー作ってこともあってか、ヒザを立てずに腰を動かす、初心者騎乗位で、かなりエロかった。 ヒザを立てない騎乗位が好きなので、この娘にはその体位を続けてもらいたい。
  • エロさ抜群
    胸が感じるって本当か?と思っていたら、どうも真剣に感じていそうだ。 潮吹きは相変わらず仕込みだが、それ以外は撮影の裏方が分かるほど自然な展開だ。 顔スタイルは好みだろうが、とにかくエロさは本物だ。 絡みも後半に行くほど盛り上がっていく。最高の逸材ではないだろうか。 イキやすいに体に攻めはちょうどよくしつこい。攻め方も良い。
  • 耳や躰を舐められて顔全体が赤く火照って美しい躰をくねらすのがいい
    目鼻が整ったアイドルフェイスのキレイ系の子です。スタッフが2回はかせている花柄の下着のイメージそのものの雰囲気をしています。 とにかく感じ易く、耳や躰を舐められると顔全体が赤く火照り、くねらす躰のラインが色っぽくて美しくて、先ずそこで抜けます。 丁寧で上目遣いのフェラからは真面目で性格がいい子であることを感じさせ、好感が持てるとともに、この子を目がトロンとしたエロ顔にさせてヤれるのは満足できます。
  • 本当にクールビューティ
    目が大きくて、とても美人な女優さんです。デビュー作らしい初々しさもあり、感じやすくかわいらしい声がいやらしく響きます。
  • 久しぶりにみました
    が、やっぱりいいですね。この子。リアルです。 演技することもなく、素直に感じて 下半身からたっぷり目の白濁液が… やっぱりこういう子の方がリアルでいい。 わざとらしくもなく…
  • 美人!!
    スレンダーだけど細すぎない。おっぱいも小振りだけどクールビューティー な姿からも、巨乳じゃない方がピッタリします。 しっかり感じているようで、挿入中にマン汁が溢れてくるのが見られ、 そこで抜ける。