FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お嬢様女子大生 はじめての中出しデート 藤川千夏
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 開花するまで見届けたい
    1作目が痛い痛いの連続でどうなることかと思ったが、2作目は無理させたお詫びも兼ねたご褒美みたいなものだ。 長いデートをして美味しい食事をしてからの絡み。ここまでしてあげる必要あるかってくらいのデートシーンは早送り。会話を楽しみたい人はどうぞ。 最初の絡みでの挿入は正常位でゆっくりかと思いきや、バックでお願いしますという意外な展開。 挿入したとたん気持ちいいと光悦の表情。1作目は痛い痛いという芝居だったのかと思っていたら、正常位になると苦手で痛い様子。 バックの反応と正常位の反応は真逆で、正常位では脚に力が入って挿入も難しい。 短めに終了。 2回目の絡みはバックでは相当いい声で喘ぐ。気持ち良さそう。 かなり激しい突きでも気持ちいいを連呼して喜んでいた。 が、正常位では脚が堅く怖がってしまう。それでも奥へ挿入したら気持ちいいと喘ぐ。一番いい絡みが見れた。 終わった後もう1回したいと言い出すのだが、2回目の成功した絡みで終えた方が後味が良かった。 3回目は処女喪失の絡みを思い出したかのような怖がり方で逆戻りした様子。 好きなバックでもお尻が引けて身体が固まって挿入不能に陥る。 正常位は脚も開けないほど固まって体が力んでしまう。 貞松が何とか悪戦苦闘して終えるが普通ならお手上げな女だ。 ここまで来たら女として開花するまで見届けたくなってきた。 電マでの自慰行為は欠かさないほど性欲旺盛で感度もいいので、開花して淫乱な姿を見せてほしい。 3作目は今のところ見当たらないが、SEXは痛く怖いものだとデビュー作でトラウマになってしまったのだろうか?2作目で1歩前進したのは良かった。 AV女優としては不出来だが、よく頑張っていたのでおまけの5つ星!
  • 初々しい
    反応が鈍く、地味な印象ですが、かわいい女優さんです。初々しいですね。 プレイもソフトですが、そそられますね。 もう少し垢抜けてきたらいいですね。
  • 前作は絶叫だったけど
    今回は楽しんでる感じが良かった、続編が出てないけどやめてしまったのかしら?デビュー作がトラウマになってしまったのかしら?ビジュアルは好きなので戻ってきてくれないかな?
  • フレッシュ感はあるのだが…
    全体通してデビューしたてって感じがあって良いのだけど、アイメイク(アイプチか整形かわからないが)だけがどぎつく感じて少し萎える。もう少しそこも自然ぽくしたら凄く良かったのになと思う。乳もパツンパツンではなく少し垂れ気味でありながら若さを感じさせる張りもあるので、そこも自然ぽくて良かったのに残念だ。