この動画の商品情報

セール中 「来年の夏に結婚するんです…」現役保育師 経験人数は今の婚約者のみ 仕事を休んで長野県松本市から再び上京 全身痙攣 6P激イキ調教SEX 溢れ出すド変態淫乱汁 全身性感帯 意識が飛ぶまでイキ狂う悦びに目覚めた淫乱失禁女 みなみ菜々 23歳
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 乳首だけでもイクチャプターを
    この方は本当に全身性感帯なんですね。3作目にしてあらためて痛感しました。作品を重ねるごとにイキ方が激しくなっています。欲を言うなら目隠しなどせずにイク顔が見たい。それからこのような体質を生かして体のあらゆるパーツだけでイカせる作品が見たい。特に乳首だけでなんどもイクチャプターのある作品が見たい。自作に期待する。
  • 「帰りたくないんです」
    撮影を終えて、駅まで送ってもらった菜々ちゃんが、車に戻ってきます。「明日の仕事は?婚約者は?」「いいんです」。その後、ホテルで繰り広げられる6P。素晴らしいですね。
  • 監督がダメ
    所々の言葉責めは悪くはないが、「カメラ見て」がウザい。 この作品に限らず、元々は感じてる顔を見たいユーザーのためなんだろうけど、 バカのひとつ覚えみたいにウザいくらいに言いすぎ。 最後の乱交も酷い。 これだけ敏感な体を持つ女優なのでハードにイカせまくりたい気持ちはわかる。 ただ、ハードにイカせまくるんじゃなく、複数で乱暴に扱ってただけ。 3シーンある絡みもひねりがなく、どれも同じような感じ。 あまりでしゃばらないところはいいが、監督としての評価は☆2つ。 女優さんとしての評価は文句なく☆5つ、総合しても4つはあげられる。 演技や演出で白目剥いたり痙攣したりする作品や女優さんも多いが、 この子のは天然でなってそうだし、本気で感じてる。 感じ方もかわいいし、エロいし、見た目とのギャップも◎ 個人的なお気に入りのシーンは、ひねりもなかった本番シーンより、 ほんの数分しかないが、移動の車中のオナニーシーン。 なんか知らんがめちゃくちゃエロく感じた。 リモバイ挿れての移動もあっただけに、そのシーンも映して欲しかった。
  • マンネリ化!?
    とりあえず「来年の夏~」3作目にして最終作のようですがデビュー作、2作目と内容が代わり映えしないように見えたのは残念です。 今作の流れは、監督宅でハメてラブホに移動して男優とハメて、終わると見せ掛けて6Pって大まかな流れです。 まずは監督宅での男優との絡みは新鮮味に欠けて、これいる?って感じでした。 勝手に菜々さんがイクのを責めるクダリは前2作で散々見せられただけに工夫がほしかったです。 メインであるはずの6Pも時間差でせいぜい3人で攻めるのがピークでほぼ2人の男優が3交代でやってる印象です。 6Pを売り文句にするなら6人全員で攻めてほしかったです。 長野に帰る予定を止めて「もっとHをしてください」ってストーリーを生かす為にも6Pはハードであってほしかった。 結局ラブホでの男優との絡みが唯一の救いでした。 シリーズで初めて電マを解禁して攻めてイカせて、立バックで彼女の身体を手綱のように操り彼女がイッた後も手綱で抱き起こして連続して攻めて続けるのが見所のように感じました。 正直マンネリ化は否めません。 毎回のように用いる目隠しは飽きたし、バイブをパンツで固定するのもマンネリ・・・ 例えば羞恥心を煽る為に女性の目の前で菜々さんを辱しめたり、もっとアイデアがほしかったです。 今作がリリースされる前に他のメーカーからのリリース情報が解禁されるなど水を差されたのは残念ですが。 来月には複数のメーカーから多数の作品がリリースされますが、とりあえずは「黒人モノ」が期待できそうです。 今後はレズ、アナル解禁を強く望みます。