FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感帯開発プログラム〜友貴ちゃんの気持ちイイところはどこですかぁ?〜 吉澤友貴
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • すべてが並みレベル
    吉澤友貴のAV2作目。 この程度のプレイは,みんな経験している, 巨チン・玩具イカセ責め・プライベート盗撮・羞恥SEXなどなど。 「性感帯開発プログラム」と称して友貴に仕掛けます。 お顔もボディーもテクもエロさも,すべてが並みレベルでした。 これといった特質するモノもないし・・・,今後,どう吉澤友貴をウリ出していくのか。 次回作は,どうしましょうか? 他に,一押しの女優はいるし・・・,きっと,製作側は悩んでいるはず。
  • ドラマとか無理なのかな…
    素直で明るい、甘いハスキーボイスが魅力的な娘。 好き嫌い言わずにプレイをこなす様子は健気なのだけど、今一つグッとこない。 女子大生の彼女が彼氏との幸せいっぱいイチャイチャで始まって、親もしくは彼氏が窮地に陥って、心ならずも見知らぬ男性に体を開く…心とは裏腹に敏感な体は反応してしまい…なんてストーリーなど、はまると思うのだけどなぁ。 明るい性格なので、つらい展開に耐える女を集中力をもって演じられるかがポイントだけども。