FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着衣おっぱいカフェ店員 山口優香
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 男優
    この作品、有名な男優が出てこないので とっても良く好感がもて、作品自体も 良作となっています。 ひとつ欲をいえば、ハンターなどで良く見た 男優ではなく、3番目ぐらいにでてくるあまり見たこと がない男優さんで本番までならなおよかったです。 男優が有名でなければないほど、リアリティもあるし 横暴な激しいだけのSEXも見ずにすみます。 何より大手メーカーのほとんどの作品にゴキブリ のようにはびこっている有名プロ男優、たまに 男優など見たくも無いと主観ものを見る人が いますが、有名プロ男優に限って激しくそう思います。 興ざめする潮吹きや、バイブ、3Pなどもそうです。 これでもかと激しく女優を攻め立て、女優さんも もはや半分演技で感じているように見せ、優しさ のかけらもないような作品。いいかげんうんざりです。 この作品のように素人風の男優さんたちを使っていけば、 よりリアルで良作になると思います。
  • わかっている。
    お前らおっぱい好きだろ? 俺は好きだぜ。 そして、これはいいおっぱい。 着衣のまま後ろから揉みしだいたり、 着衣のままパイズリしたり、 作り手はおっぱい好きが何を求めているかのかを分かっているね。
  • 非常によい着衣おっぱいです
    大きさだけでなく、ほどよく弛んだお椀のような素晴らしいおっぱいです。揉まなくても下から持ち上げるだけでも気持ちよいだろうなと想像できます。それだけでヌケます。女優さんに合った良い企画だと思います。
  • 控えめな感じで品のいい女優さんでお勧めです
    控えめな感じで品のいい女優さんでお勧めです 今後の作品も山口優香さんを見て 応援したいですね
  • いい女
    こんな女が職場にいたら俺もハマるわ。 美人ではないが色気が強く、ゴージャスな身体ではないが均整がとれた美しい身体。 清潔感があり一般女性を抱いている雰囲気が味わえる。 でも、所詮はプロのAV女優さんだけどね。
  • これは
    これはとても良い作品です。パケの子がほんとに素晴らしいです。
  • おっぱい露出抑えめでも満足度は高
    劇団出身のGカップ女優「山口優香」がノーブラのカフェ店員に扮した一本。まずは、寝起きの生着替えで自慢のおっぱいを露出。さらに、勤務先であるカフェの更衣室でもう一度着替えシーンを収録。開店準備中にさかりのついた男性店員からおっぱいを揉まれる優香嬢であったが、客が入ってきたため、危うく難を逃れる。もっとも、その一件をネタに別のスタッフから脅され、勤務時間中にパイズリを強要される優香嬢。さらに噂を聞きつけた中年のマスターが閉店後の店内で彼女と強引にセックス。そして、後半、自宅にやって来た仕事帰りの彼氏とカフェでの出来事を忘れるようにノーブラ着衣FUCKでひたすらハメまくる。「ノーブラ」がテーマの作品であるため、おっぱい露出シーンは、あえて抑えめ。それでも、モデルの質(特に『ルックス』と『おっぱい』)が素晴らしく、欲求不満を感じさせない一本。
  • よくぞ!
    後ろからの着衣揉みが何より好きな私としてはよくぞこんな作品を作ってくれたなと思います。鈴木心春さんの作品も良かったですがこれは更に良いです。ただ最後のベッドシーン背後揉みがすぐ終わったのが残念ですね、最高にエロい揉み方だったのに。
  • もう一息!
    作品のテイストに合っていて素敵な女優さんなのですが スタイルが良過ぎるせいかおっぱいが少しボリューム不足に感じてしまいますね そこだけが残念でした
  • ブラは付けない娘
    着替えでしてたブラを取って服を着たり何かに突き付けて行動に及ぶのはどうかと思ったけど全体的に内容はよかった。男の対応もエロくなりすぎていないのはいいけど女優の胸はもう少し欲しいなとは思った。