FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生保レディの枕営業 小島みなみ
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 「淫乱な発情まんこをめちゃくちゃにかき回してほしいんです」◎
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 彼女と同棲中の男を淫語挑発SEX。 おまんこくぱぁさせ、「おまんこからヌルヌルしたマン汁出てるのが分かりますか??」最高! 「みなみの淫乱な発情まんこをめちゃくちゃにかき回してほしいんです」セリフ◎。 「マン汁の匂い、かいでいいんですよ」ベロンベロンまんこ舐め回しがH! プリンプリンのお尻突き出し、「アナルも舐めてぇ」全部丸見え状態でベロベロされる様子が最高やらしい! 「指入れてぇ」おまんこほじくられ潮吹きまくり。 69。アナルもまんこも全部丸見えH! バック。横ハメで潮。 正面でハメ、舌出しっぱなしで顔射。 「一杯綺麗にしてあげますね」「精子トロトロであったかい」丁寧なお掃除最高! 3. お詫びの印に痴女責め。 相手の舌をいじくり回し、弄ぶ様子がH! パイズリ。舌出しっぱなしで両手コキフェラ◎。ベロベロする舌使いがH! 乳首ベロベロ吸わせまくる様子が最高やらしい! 「もっと一杯ペロペロして」セリフ◎。 足コキ。舌出しっぱなしでベロベロ手コキフェラ。射精。丁寧なお掃除最高! 4. 妻の隣で声我慢SEX。 彼女主体のベロチュー。舌レロレロさせまくり最高やらしい! おっぱいに顔うずめ、乳首舐めさせ放題がH! お尻突き出し、ムギュムギュつかまれるプリプリのお尻◎。クンニ・指マン。 フェラ。クチュクチュ指マンで潮。クンニ。抜き差し見え見えの横ハメ。 腰掛け騎乗位。立ちハメ。舌出しっぱなしで発射され、しっかり吸いこむ丁寧なお掃除最高! 「もう1回」おねだり可愛い! 2回戦。騎乗位。正面でハメ、舌出しっぱなしでアヘアヘ状態で舌射される様子がH! 丁寧なお掃除最高! 総じて、特に、「みなみの淫乱な発情まんこをめちゃくちゃにかき回してほしいんです」発し、丸見えで責められるのが最高! 3の乳首舐めさせ放題や、他にも見どころ満載で、非常に楽しめました。☆5つ!
  • 甘え声の誘惑
    とろけるような甘い声で誘惑してきます。身体をくねらせる仕草や甘えたような目線についつい惹きこまれそう。惜しいのは、誘惑の過程がちょっと直線的過ぎるところ。もうちょっと焦らしてくれたらパーフェクトだったかなー。
  • 本気SEX
    こういうむさぼるようなSEXは、なかなかお目にかからないので とても良かったです。本気で取り組んでるところは好感触です。 女優さんの多くはSEXはしてもキスはなし、 もしくはキスの段階になると急に嫌がる、 男優よりもキスだけはやる気がないというのが多いです。 ディープキスで男優よりベロの動きが速いというのも そうそう見かけないので、とても良かったです。
  • 生保レディ
    小島みなみちゃんがとにかく可愛い。 最初の絡みのシーンの唾を飲ませてもらったあとセリフであったり全体的に興奮できる箇所が多い作品。 こんな可愛い子に言い寄られたら契約せざるおえない。 買って間違いなしの作品
  • 女の武器をフル活用
    【枕営業の誘惑SEX】37分 【枕営業の淫語オ○ニーとSEX】29分 【取引先で謝罪のフ○ラ】20分 【枕営業で寝ている妻の前でSEX】2発発射。32分 枕営業に全くためらいがありません。淫語連発で、恥じらいが欲しくなりそうですが、これだけぶっ飛んだ設定も面白いかもしれません。 潮吹きも多かったです。
  • シリーズ一番かなぁ
    生保レディらしからぬ甘ったるいブリっ子口調に可愛らしさのギャップがあってとても良かった。おかしな所もなかったと思う。
  • こんな生保レディがいたら・・
    みなみちゃんのようなカワイイ生保レディがいたら、いっぱい契約しそう(笑) とにかく可愛いです!エロいです!!
  • 可愛いしエロいんだが・・・
    可愛いし、エロいし、スレンダーボディに比例した豊乳など、文句のつけようが ないのですが、本作は大体基本構成が同じなので、ちょっと飽きますね。 もう少し変化球が欲しかったかと思います。
  • 可愛い!羨ましい
    大好きな企画の一つです!またみなみちゃんもアニメ声で可愛いですね。 作品内容の感想はとても良かったのですが、もう一捻り欲しかった。 もともと痴女キャラのイメージなので、誘惑していく姿にサプライズはなかったかな。 応援は続けます!
  • 盛り上がりに欠ける
    みなみちゃんの美しい身体と可愛らしさは健在です。でも、現実離れした展開がいけないんでしょうか。物語に入り込めないし、AVとして見ると単調ですね。サービスも型どおりって感じで、他のみなみちゃん作品に比べてエロさに欠けます。 モザイクも濃くて残念。