FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超美神 綾波ゆめ 芸能人 AV Debut
ユーザーレビュー
平均評価 3.05点
総評価数 20(7件のコメント)
  • チ○ポが喜ぶ卑猥なおっぱい
    アイドル出身のGカップ女優「綾波ゆめ」のAVデビュー作。かつては某アイドルグループに所属、ライブとグラビアの両方で活動していたという彼女。オープニングのインタビューでは赤面しつつ、「ま○こ」「ち○こ」という卑猥なフレーズをヤケクソ気味に連発するゆめ嬢。まずは、着衣のままで「年季の入った」フ○ラテクを披露する。続いての初脱ぎシーンでは、待望の生おっぱい解禁。ふわふわのGカップ乳は、実にAV向きの「チ○ポが喜ぶおっぱい」といえる。初挿入前にチ○ポの裏側でマ○コのビラビラを執拗にこすられると「それ好き!」と意外な反応。また、後半のオモチャ責めシーンでは絶頂後に「無造作に」ワレメを触って濡れ具合を確認する。ラストの3Pでも新人とは思えない豪快なイキっぷりで怒涛の追い込みを見せる。思い切りの良さは百点満点。
  • 納得の出来と今後に期待できる新人!
    デビュー作ならではの緊張と恥じらいがありますが、一度踏み切るとプレイを楽しんでいる感じが良い。 少しむちっとした体型はとても女の子らしく柔らかそうです。 大きなおっぱいと綺麗な乳輪も良い。 せっかくプロと出来るんだからと全力で快感を求めていて、イク感覚やイキ方を知っている彼女は演技ではない自然なイキ方が出来ています。 つま先をピンと張る姿は可愛すぎます。 初SEXからマ●コの中のチ●ポの感覚を自ら発したりと彼女自身の奥のスケベな彼女が出ていてしっかりと抜ける。 3Pでは男優達からこれでもかというAVSEXにされるがままですがかなりご満悦な様子でした。 激しく突かれながらも自然と自らクリを触ってしまったりして本当にスケベです。 経験人数2人の上デビュー作ということでテクはあまり無いですが、かなりのポテンシャルを秘めていると思うので今後の成長に期待大です。
  • 積極的でかつしっかりエロい
    色んなレビューで言われてることはまったく気になりません! ゆめちゃんの雰囲気はやっぱキュートです。 パケはパケの良さがあり、動画は動画の良さがあります。 積極的でハキハキしてて、とにかく可愛いです。 綺麗で大っきいお乳も、少し肉付きのいいお腹も、触り心地の良さそうなお尻も大好きです。 咥えるのも見てくれよりも、楽しみながら相手を気持ち良くすることに専念してる印象が好き。あと、自分が天真爛漫に楽しもうとしてる所もいいですね! 今でも褪せないすごい女の子だと思います! 是非デビュー作から見届ける事をオススメします! ゆめちゃん好きです!
  • アイドルっぽくない
    可愛いしカラダもキレイです。 感度がよく、エロい絡みも見せてくれるのですが、華がないですね。会話での応対が鈍く、姿勢も悪いです。せっかく、いい絡みを見せてくれているので、垢抜けてきたら素晴らしい女優さんになるとは思うのですが。
  • パケ写と違うんだけど
    Hの感度の良さが新人だけど、ずば抜けてます。 駅弁シーンで逝くのを我慢してるシーンはツボですね。 オナシーンも指使いが、なかなかですぞ。
  • パッケージほどの美女ではない
    パッケージほどのイイ女、高嶺の花感は無い 後半の3Pはメイクがしっかりしているのでまぁいい感じだが、前半から中盤は素人もの見てたっけって思うぐらいのレベル デビュー物としては普通のレベル
  • AVデビュー作
    1995年生まれの20歳,元アイドル,綾波ゆめがAVデビュー。 さすがに可愛いけど,内からにじみ出るエロさがあり,間違いなくエッチ好き。 初AVなので緊張しているようだけど,チ○ポとの絡み,頑張っています。 ボディーは,ガッチリ系で,やや肉感的。 身長150には見えません。 SM女王様も出来そうな威圧感あるボディーです。 今のままだと,元アイドルのウリが優先していて,エロさとテクに欠けるので,抜けません。 テクを磨きなさい。