FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • teamZERO専属かぁ 
    どこかのmakerの関連会社(子会社)なんでしょう。 いろいろinterviewなどがあり、最初のハメはniceな AV男優だという貞松と、シッポリ。顔の吹き出物、気 になりました。 初日打ち上げの後、ホテルで監督をfella。我慢でき れば…だったけど、発射。 自宅で、onanie。手を入れているだけだな。不完全燃 焼。 ラブホで、松山伸也と。ネットリした、いい絡みでし た。ただ、汁、ネットリしてなかったか。 また、自宅でonanie。 potapota黒田と、草食系・小田切と。 珍しく?飛ばさないで鑑賞。ま、「ながら」ですが。 莉久にとって、AV女優って、天職なんだな。
  • 可愛い 湊莉久さん
    彼女の淫乱美少女役にドハマリして良く拝見させて頂きました今回も可愛いお顔と巨尻がたっぷり見れて大満足です。
  • 良いですね。
    湊莉玖さんのBest作品であり、復帰作も収録されています。まずまずな出来ですね。個人的には帰ってきて嬉しいですね。