FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 黒人メガチ●ポで絶叫、痙攣、イキまくり絶頂FUCK
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 奥の奥まで
    膣の奥の奥まで届くチンポが、すごいイキ顔にさせていて、見たことのないマリリンが見れた。 特に、正常位で長いストロークは、マリリンが踊っているようにみえるのは、一見です。
  • ムチムチ
    白石さんのムチムチボディは外人とよく似会いました 白石さんの困った顔は伝家の宝刀ですね みなさん 白石さんは太り過ぎといいますが これは好みの問題ですが僕は今の感じがいいです やせるより あと5kgは太ってOKです バックでつかれてるときの横からのアングル美しいです
  • あたりでした
    白石茉莉奈?の作品をいくつか購入しましたがその中でも良い作品だと思います。
  • イキざまがサイコー
    とにかくまりなさんのイキ方がサイコーだし、ちんぽの舐め方がたまらん
  • 白と黒の共演 
    「ジャパニーズポルノガール」 そう言った時の彼女の表情はある種、肝が据わったように感じた。 決意と意思、覚悟みたいなのもが溢れている気がした。 可愛く、柔らかな表情の裏に強さがあらわれているようでした。 この作品は黒人のでかいのを突かれて感じまくる彼女を堪能出来、とてもおススメです。 でもそれ以上に彼女を好きになれる作品じゃないかなと思います。
  • 白いドレスの人妻マリリンがw
    白いドレスを着た人妻マリリンが黒人にやられてしまいます。ボリュームあるスカートの中を探られパンティの狭いクロッチ部分の生地で隠されたマリリンの秘部を真っ黒の黒人の指が弄っているだけでもう見ていられなかったですよwファンとしてはドキドキの連続の作品でしたよ。
  • これは良い
    黒人との絡みはあまり抜けないので普段見ないのですがコレは別格。 まりりんのポテンシャルの深さでしょうか。 最後の3Pはとにかく黒人兄貴達が容赦なくまりりんを完全に肉便器扱いしてます 別の生き物のように巨大な黒人チンポを受け入れるマリリンも流石ですね そして当たり前のように黒人精子をお口で受け止めるマリリンもめっちゃ抜けます オススメです
  • 黒人×巨乳×和服
    巨乳にはメガをってことで、黒人との巨乳人妻の茉莉奈さんとの交わりが、さらに! 和服をきたまままぐわうところが興奮度MAXです。あのシーンが一番好き
  • かなりぽっちゃりだけど
    顔は、間違いなくカワイイです。 プレイのほうも、初めての黒人ち○ぽを、受け入れて、感じまくり、イキまくりです。 ほんわかした女優さんが、積極的かつ明るく絡むさまは、見ていて気持ちいい。 ぽっちゃりが気にならなければ、必見でしょう。
  • 買って損はない。
    買って損はない作品だと私は思います。 でもデビュー当時から比べると肉付きが良くなったと思います。