FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない… 自宅でドキドキ3SEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 30(10件のコメント)
  • どう考えても見つかってるでしょw
    デビューから4作目ですが、撮る側がツボを付いていて良いですね。エスカレートしてます(笑) もちろん多くの作品で同じようなシチュエーションが撮られていますが、彼女の場合はリアリティが違いますからね。 にしてもかわいいです。ホント罪なママですね。
  • 「現役ママドル」という肩書きをフル活用
    Gカップの現役ママドル「白石茉莉奈」主演によるドキュメンタリー企画。茉莉奈嬢の自宅に強引に押しかけ、旦那と子供が寝ている隙にこっそりとAV撮影を敢行するという、実に無謀な企画。玄関先で四つん這いクンニをした後、寝室の夫がまだ夢の中にいることを確認。安心してちょっとだけ大胆になった彼女は、フ○ラチオ奉仕から正常位で勃起チ○ポを迎え入れる。途中、遠くで物音が聞こえると、挿入した状態のまま、息を潜めて硬直する茉莉奈嬢。いつバレるとも分からない極限状態でのスリリングなセックスに「ハマりそう」と恍惚の表情を浮かべる。中盤は、異物挿入プレイで「長ネギ」「ニンジン」「キュウリ」をインサート。そして、後半は、子供部屋で全裸3Pをするという、実に背徳的なシチュエーションとなっている。「現役ママドル」というキャラクターを最大限に活用した一本。
  • ロリコンですら反応する美人
    24歳以上の女性には普段全く興味持たない自分でも ハの字型のまゆで困り顔のこの人にはびっくり。 若い時よりも美人担ってる稀有な人ですね。 胸の形も乳輪も大きく形が良く素晴らしい。 企画は並です。一緒に買い物するシーンや困り顔の シーンは嫁さんと見ると急激に引きこまれますね。
  • 500円玉?いや、コースターw乳首がOKなら秀作
    目元が沢○○リカそっくり。つまり、かなり美人です。 ネットで予告編を観た時、その「500円玉乳首」が気になりましたw ちょっとリアルすぎるというか、顔に似合わず 「オバサン体型」なのがw。個人的に熟女体型はダメではないのだけど、それが悪いギャップに見えてしまい……。 ところが、本篇観てビックリ!! この子、体や顔以上に、その雰囲気、表情とか映像じゃないと 把握出来ないエロさがぷんぷんある。 本作品は状況上、声を出せない設定なので、輪をかけて 表情が体のエロさが引き立っていて素晴らしいです。 自宅ってのは嘘でしょうけどw、嘘でも表情や設定の理解度が 高くて、艶技がリアル! コースター乳首がOKなら秀作ですw
  • めっちゃかわいい。。。
    爽やかでかわいい笑顔のアイドル系人妻「白石茉莉奈」 大きいおっぱいと熟したBODY 小さい顔にクリッとした大きい瞳がかわいい女優 顔がめっちゃかわいい。。声も話し方もかわいい 家やゴルフ練習場で。。困った表情もかわいい SEX中の悶えた表情も美人アエギ声も。。抜群 車の中でニコニコ笑顔でのフェラヌキ。。必見 ファンになってしまった!今後の作品に期待
  • 白石さんの過去1作品!
    この頃の白石さんはスタイルも良く顔もかわいいし、作品自体の内容が非常にいいので購入して良かった。 文句無しの満点評価です!
  • アイドル級
    乃木坂とかにいそうなアイドル級の顔に加え、爆乳とか最高です。リアルさもあって良かったです。
  • とにかくエロい
    ゴルフの打ちっぱなしデート中にトイレでセックスしたり、旦那が寝た後のマイホームでセックスしたり。 女優の身体もエロく、同じくらいシチュエーションがとにかくエロいです。 子ども部屋とか家の雰囲気にリアリティがありました。
  • 恥ずかしがる表情とと押しに弱い感じがたまらんね
    白石茉莉奈さんにはこの作品からハマりました。 つまり、女優さんのネームバリュー抜きにして、インパクトのある作品だったというになります。 ざっくり4パートに分かれているのですが、全てがヌきどころになるという優れモノです。
  • 困り顔がめちゃくちゃ可愛くてそそられるかつ、野菜が最高
    めちゃくちゃ好きな作品。白石茉莉奈さんのおまこにズップリと野菜がぶっ刺さるというか、ニュアンスとしては取り込まれていくシーンは生唾もの。スーパーで野菜を見るとソレを思い出してしまって半勃ちになる。その後、笑顔で口からドロっと精子を出すシーンもたまらないです。脳汁が出ます。 あとは終始白石茉莉奈さんが可愛い。もうずっと可愛い。旦那さんがいる部屋の横で潮吹いてても、子ども部屋でガン突かれてても、何してても可愛い。