この動画の商品情報

セール中 某体育大学2年 陸上部 女子3000m走選手 浅倉陽菜 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 気持ちよさそうな顔・・最高!
    アスリートだから禁欲的と思いきや、セフレがたくさんいて、精力があり余っている様子ですね。おマンコ責められ、いっぱいやらしい声出し、なんといっても顔の表情がすごくそそります。 いいですね~ やらしいし、かわいい~ でも二十歳そこそこでこんな快感に味を占めたら、普通の男とセックスできるのかなあ~(笑) 良作です。買って損はないと思いました。
  • すごい
    ガチのアスリートですね(元実業団選手)。 これだけの素材が avに出演とは恐れ入ります。 今後は更にハードな作品への出演を希望します!
  • マジで興奮させるヒップ
    陸上で鍛えあげたボディーが素晴らしい,浅倉陽菜。 しかも,セフレが3人いるらしく,エッチでも肉体を鍛えている。 美乳と美尻。 特に,ヒップが素晴らしく,張り&肉量とも絶品です。 マジで興奮させるヒップです。 もちろん,性欲旺盛。 受けでも攻めでの抜群のプレイぶり。 当然のようにオ○ンコは潮を噴くし,3Pぐらいは余裕な感じです。 さすがに,セフレ3人では満足できずAVに出演した女です。 お顔は,まずまずの可愛らしさ。 次回作があるなら,さらなるエロを期待します。
  • 本物かどうかは怪しいが
    きちんとメーカーもののブルマ穿いてていやらしい尻してるので好きな人は見る価値がある。 しかし途中からは殆ど裸の普通のAVなので過度な期待は禁物だ