FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 後輩 相原風香
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • かわいいです!
    予想通りの可愛さでGOOD!一目ぼれしました。 特にフェラ顔が堪らなく可愛かったです。エッチには興味がありそうで、今後にも期待!
  • 圧勝
    デビュー戦ですが結構いい試合だったのではないでしょうか。ほかの人のコメントにある通り、パケ写でどっちかというとブスな部類です。ただガチでSEXしているのか、感じやすくてどうしようもなくなったのか、チンポを挿入しただけで、ヒダヒダの周りから白濁液が垂れる感じようです。透明のサラサラだと流行りの潮ふきですがこの液はそうとうスケベな体をしている証拠です。実際男のチン毛はびちゃびちゃで糸を引きバックで突かれているときには糸が引きまくっています。ガチで痙攣をしているのも当たり前ですね。見た目より今後ハードなSEXでオマンコをヒクヒクさせてくれるのが見ものです。
  • 気に入りました。ブスかわでかわいい子だ!!
    内容は以下の通り 1初脱ぎと性感チェック アナル丸出しであそこ開いて軽い指マン 2sex キス~アナルのドアップ映像 フェラ~軽い顔面騎乗から正常位でマン汁たらり 騎乗位で頑張って腰振りしてバックでも自ら腰振り 腹射 3フェラ抜き 懸命に音たててフェラ アップ映像で亀頭舐め フェラ抜きで手に発射 4オナニー 電マとバイブ同時に使ってオナニー 5 3P 制服でプレイ 指マンにベット濡らして着衣でWフェラ 着衣胸出しでバックで突かれながらフェラ 立バックに騎乗位で突かれて顔射 可愛らしい子です かわいいけどちょいぶすかわが入っていて(失礼) 愛おしくなります プレイが懸命で興奮を誘います アップ映像の多用が多くアングル的にいいです フェラの舌使いや挿入部のエロいアップ映像も多く モザイクも良好 いい作品でした
  • 可愛くて、どすけべ
    (1)インタビューの後、全裸になって性感帯チェック (2)AV初エッチ (3)フェラ。手に発射 (4)下着姿で、オモチャを使ってオナニー (5)JK制服で3P 成海うるみちゃんは、ちょっとお猿さんっぽい感じもしますが、可愛いくて良いと思います。 ボディも悪くないです。 しゃべり等はおっとりしている感じなのに、とってもエッチ。 フェラなど自分から舐めに行くと言うし、(4)のオナニーでは電マだけでは飽き足らず、自らバイブを要求しちゃいます。 初Hの後は「もっと激しくても良かった」 3Pの後は「ちょっとだけ満足」 と、可愛い顔して言ってます。 「可愛くて、どすけべ」は満更ウソでは無いようなので、今後が楽しみです。
  • パッケージ詐欺ですが、私は好きですね。
    初体験は19歳でインタビューからのんびりしている女性である事が窺えます。 1回目は肌着だけおっぱいの上にのせて正常位挿入、騎乗位、対面座位、バック、寝バック、正常位で腹射。 2回目は3Pで学生服半脱ぎで正常位挿入、対面座位、騎乗位、バック、立ちバック、 一旦抜いてフェラ、片足上げて立ちバック、正常位、一旦抜いて膣責めして潮吹き、松葉崩し、 立ちバック、背面騎乗位、正常位で激ピストンして1人目が顔射お掃除フェラ、2人目は正常位で顔射お掃除フェラ。 SEXはここ最近経験した事なのに、たくさんSEXをしたくなったそうで、 その延長線上でAVデビューまで果たした様に思います。 おっぱいはDカップで美味しそうです。
  • 初々しい
    可愛いですね。細身なんですが、胸とお尻が大きくてキレイです。 絡みは、いやらしかったですね。よかったです。 慣れて安定感が出てきたら、いい女優さんになるでしょうね。
  • 乳首の勃ちがいい
     ショートカットが似合う、かわいい声の女優さん。  最初に服を脱いだだけで、触られてないのに乳首がピンピンに勃っているのがエロい。ただ、乳房の形、乳輪の大きさ、乳首の位置など、「美しいおっぱい」とはあまり言えない感じです。  何回かM字開脚でアソコを拡げられてしまうシーンがあるけど、もっと恥ずかしがって隠そうとする様子があっても良かったかなと思いました。プレイは全体的に、平凡な感じです。  エロそうな顔なので今後に期待。