FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり温泉旅行 白石茉莉奈
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 温泉旅館で調教
    爽やかでかわいい笑顔のアイドル系人妻「白石茉莉奈」 大きいおっぱいと熟したBODY 小さい顔にクリッとした大きい瞳がかわいい女優 1.車の中でのオナ 2.旅館到着。。速攻電マ責め 3.露天風呂で一か月ぶりのちんO 4.腕を縛られ拘束ローションアクメSEX 5.女体船守り、接待乱交 6.浴衣姿でモーニングSEX 男のいいなりでのやられっぷりが抜群 アエギ声&悶える表情がMっぽくて必見 こんな女を温泉旅館で調教したい。。。
  • いいです
    白石のファンなので初めて観たけどこのシリーズめちゃくちゃいいですね チンポが挿入されるまでの焦らしが50分間あるけど文句なしです。5年ぶりくらいに早送りせずに全部観たAVだった 個人的には今んところ、これが白石の最高傑作
  • 可愛い
    前の方のレビューを見て購入。 他メーカー新作も期待してます。
  • 惚れてしまいます。
    やっぱりかわいい。 小動物のイメージですね。 カラダで最高なのは素晴らしい形状のおっぱい(左右に泣き別れ)とデカ過ぎる乳輪。完全に自分の好みです。 これ以上はお肉を付けて欲しくはないですが、ムッチリ感がギンギン伝わる撮影。 普通多Pは絶対に欲しい自分ですが、今回はちょっと腹が立つくらいにジェラシーを感じてしまいました。
  • 美し過ぎる淫乱オンナ
    大きなおっぱい、えくぼのチャーミングな笑顔、優しげな表情と仕草からは想像もつかない淫乱さ... 長所を挙げたらきりが無い、そしてそれら全ての要素が、男性器を勃起へと誘う。 まさに妊娠するために生まれてきたようなオンナだ。 聞くところによると、ホンモノの人妻で、二児の母だという。子を産んでも尚、否、子を産んで尚更いやらしさを増し、母性の溢れかえる泉のようなスケベな身体はまさに国宝級。もう3人は産ませたくなる。
  • 勃ちっぱなし
    M気質の茉莉奈嬢。リードされるのが、ばっちりハマっています。カラダも可愛い顔に似合わず、肉感的なエロい肉体。特に乳輪、乳房、腰回りがエロい。耐久力も高く宴会場での4Pでは、絶え間なく、揉まれ、掴まれ、しゃぶらされ、突かれています。普段の可愛い顔も魅力的ですが、男達に回され、エロ玩具となる彼女も魅力的です。彼女には多人数での輪●が似合いそうと感じました。
  • 乳輪!乳輪!
    顔は小動物系だが、それとは正反対なエロい乳輪,垂れかけの乳房。また、時折見せる感じている時の表情が絶妙にエロい。 購入に至った決め手はサンプル動画。暗がりでオイルを塗りたくられた肢体がたまらない。手を縛られて男優の上でピストン運動する様はDVDでも変わらず。サンプルでイイ!と思った方には購入を勧める。上下運動の後には騎乗位に移り、そこで見事なグラインドを見せている。 4Pでは色々な体位が見られる。また、彼女も良い感じにイカされている。 総じてとても良い。息の長い女優さんになってもらいたい。
  • 最後の
    全てオススメできる内容だけど、特に終盤の3人に代わりがわりにヤラレるところが良かったです。
  • 男優の荒さと白石茉莉奈さんのドMっぽさの相性が最高
    白石茉莉奈さんのなかでは極めてハードな作品。大丈夫って心配になるほど。実際、ほんとうにもう限界なんだろうなってシーンもありました。 体力を振り絞ってセックスしてくれただけあって、勢いのある荒々しいエロさが最高に出てる。荒さと白石茉莉奈さんのドMっぽさの相性がすこぶる良い。文句なしの5です。
  • 美人が映える
    白石茉莉奈さんはとても美人なので、温泉のシチュエーションが映えますね。 部屋でのプレイも変態で魅力的です。