FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人お母さんラップ1枚隔てて息子さんと素股体験してみませんか? 2
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • お母さんに対する性的関心は・・・。
    僕は、童貞で、女の子とキスすらした事がないから、しかも、身近な存在の中で、お母さんだけしか女の人がいないから、おまけに、お母さん、家の中だから、ほんとーに無防備だから、それに、お母さんって、子供の頃からの憧れだし、自由に触れられるし、ベッドにもぐり込んだって、胸に頬を押し付けたって、決して怒らないし、でもね、そういうことって、普通じゃないって自覚してるから、邪な気持ちを持ったまま、お母さんに接しちゃいけないってわかってるから、だから、こういう作品で我慢するしかないんだって思っている。ただね、お母さんにだけは、これを絶対見つからないようにしなきゃって、これだけは隠し通さなきゃって・・。でもね、お母さんに対して、秘密がどんどん増えていくのが悲しい。でも、それで良いんだよね~! みんな、そうなんだよね~?
  • ( ̄へ ̄|||) ウーム
    他の人もレビューしているが、全然、親子に見えない(笑) それに、素人お母さんって題名は、いかがなものだろうか? ま、それは置いておくとして。。。 私自身は、3番目に出演する「松下美雪さん」が狙いだったので、 それなりに愉しめた。 特にスマタ~騎乗位で挿入後の腰振りが、他の人と違って本気モードのグラインドだったのが良かった。 親子であるとか、素人じゃないとかと言う拘りを捨てれば、それなりに愉しめるかもしれませんね。 でも、他の方が書いている通り、もう少し製作者側は配役の面で考えてもらいたいなと思います。 この状態を平然と続けるのなら、いずれ、このメーカー自体、見捨てられるかもしれませんね。