FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 ココネ
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 35(5件のコメント)
  • 凄くカワイイ
    このシリーズ一通り見ましたが、この子だけ別格ですね。 ルックスもスタイルも良い、おまけに声も可愛くて凄くエッチです。 顔の作りが良い為、ツケマや濃い化粧が必要が無くケバケバ感がありません。 他作品と比べちゃんとコスプレしています。 特にコスプレ好きという訳では無いですが、気に入りました。
  • コスプレ向きな娘
    ヅラで化けるコスプレ向きな娘 衣装数も多いが何のコスプレかは良く分からない でも化ける娘なのでどれも似合っていると思う 連続中出しが当たり前な点も良い
  • このシリーズはイイ
    シリーズ全般に言えることだが、コスプレ乱行パーティーながらイニシアチブは女優側にあるという構図なので無理矢理とかの色は薄い。そういう意味でハードさは欠けるものの非日常感が伝わる。シリーズ全体的に楽しめる印象。 ただ癖に刺さらない人にはどうだろうかな、絶対おすすめというわけではない。
  • 衣装がギリ許容内かな?
    女優の演技やシチュエーションは良いですが、衣装がギリギリで作りが甘いかと…もう少しだけ頑張れたら文句なしに星5ですが
  • AV嬢がコスプレ中出しSEX
    コスプレイヤーがSEXするというよりも、AV嬢がコスプレしてファン役の男優とからむ。 最初は4人を相手に次々と中出しSEX。 個人的にはその後の1対1の主観的なシーンがよかった。 ただ別の方のレビューにもありますが、女優さんは水谷心音さん。 正直、初めからわかっていたら借りなかった。 やはりもう少し若い方のほうが...。