FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり公然わいせつ 星野ナミ
ユーザーレビュー
平均評価 3.19点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 常に従順な女
    OLに扮した星野ナミ。 上司から性的パワハラを受けても,常に従順な女を演じます。 社内羞恥プレイは,序の口で,野外露出&強●,さらに,コンビニでぶっかけ輪●。 相変わらず,可愛いし,絶品ボディー。 「公然わいせ」だけど,見せるに値する素材です。 そして,犯●れも,オ○ンコ感じてしまうどうしようもないエロい性癖。 他に,抜けるAV女優が多いので,個人的には,星野ナミの需要はないけど, 十分に絶品です。 星野ナミ,もっとエロ強くなれ!!
  • 良い
    カラダはもちろん最高ですし、抵抗できずにいいようにやられる表情がたまりません。
  • 駐車場で
    駐車場でのプレイが良かった。立ちバック、対面立位などしてフィニッシュは顔射。 最後まで下着を脱がしきらないのが良い。
  • なんて綺麗な人なんだ!
    課長さんが小声で「あの件もみ消すの大変だったんだ…」などと、 取ってつけたような”弱み”で彼女をいいなりにしている時点で、 ストーリーやら状況の整合性やらをを期待するのはやめて、 星野ナミの美しさを味わうことに集中することにしました。 声を出せずに、ひたすら目で「許して…」と訴えながら、 だんだん息が荒くなっていく様子。 首を振るたびになびくつややかな髪。口に含むときにアップになる 薄めのピンクで彩った唇。 車の陰で周りの目におびえながら後輩を止めようと弱弱しく訴える声。 ダメ、やめて、と訴えていた目がいつしか力をなくし、 自然光の下で身を任せて唇を重ねる姿態。  どれもこれも、実に実に美しいのです! この作品は胸や局部のズームが少ない分、 羞恥に染まる彼女の表情を丁寧に拾ってます。 そして、ラストシーン。 上気した顔が白く汚され、髪が頬に張り付いて、絶望の淵でうつろになっていく表情が 画面いっぱいに映し出されます。 なぜでしょう。この時の顔が、  息をのむほどに美しいのです。 …惚れてしまいました。星野ナミさん。
  • >カラミがクソつまんない
    確かに。 最近になって発見した星野ナミ。「見放題ch ライト - DMM.R18」にある 作品、チョビチョビ見ているけど、本作、ナミ、「公然わいせつ」 だというのに抵抗、全然しなくてユルユル。 「嫌!、嫌!」と必死に抵抗する女をチョメチョメするなんて現実には 出来ないんで、まあAVでそんな作品を見て我慢するしかない?んだけど、 でもナミなんで、1点オマケの「4」です。
  • ビミョーですね
    思い切った作品ですね。工夫と努力は認めますが、抜けるかというとビミョーです。 ナミちゃんの可愛らしさと、上手い演技は輝いてましたが。
  • 確かに...
    ムッチリボディーのナミ嬢の公共わいせつ作品にしては興奮度上がらずって感じですなっ!...何かが足りない気がするなぁー!...恥じらい?、大胆さ?
  • もどかしい・・・
    星野ナミのスーパーボディ、表情は相変わらず素晴らしい! ただ、イラマチオ奴●志願みたにハード的な物もできる娘なので、何とももどかしさを感じる作品。 いいんだけど、もどかしさも多く、ある意味見終わるとストレスが溜まってしまう作品。ぜひ、スイートルームでその悶絶ボディーと、虐められながら感じている姿態をみせてください!