FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瞬間欲情トロトロスプレー【口うるさい女上司編】 秋山祥子
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • かわいい
    ネココスプレがかわいかった。その他のプレイはさすがの安定感。とてもエロい。 ただ、男優のわざとらしい演技、気になる。テクニックだけでなく、演技もしっかりしてほしい。秋山祥子は演技も上手く、いいだけに、残念。 全体的にはとてもよかった。
  • トロトロ。。。抜群
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストのパーフェクトBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 うるさい女上司が、媚薬で拘束され、トロトロに。。ストーリー&シチュエーションGOOD 拘束されて、媚薬と玩具で責められながらの放置プレイ。。必死に耐える姿が抜群 3人のちんOで責めら逝きまくってしまう表情&しぐさ&心の声。。最高 特に、前半の媚薬でトロトロに責められるプレイは必見 後半は1対1の言いなりプレイ。。抵抗できずに。。カラダが求めてしまう感じが抜群
  • ネコ耳コスは必見
    本当にネコ耳シーンだけでも 秋山祥子さんの魅力が満載でした!
  • 漫画
    これって漫画を元ネタとし、その世界観が出ているってことでいいんですかね?原作知らないもので。 AV 作品としてはめずらしく、女優さんのナレーション付きというのが新鮮味あって良かった。「デ、デカイ!」「奥まで届かなくて安心していたのに・・・そんなの届いちゃう!」とか、全力ナレーションが馬鹿馬鹿しくもあり、可愛くもあり。 ラブホでの強●的猫コスプレがすごくエロ可愛い。「ニャ~!」なのか「ゥアァ~!」なのかよくわからないくらいに感じています。自宅強●訪問での黒縁メガネもよく似合ってます。中出しフィニッシュまで眼鏡をかけたままヤリ切ったのもいいですし、秋山祥子定番の汗ばむ全身とのコントラストが最高。自然発汗でのエロ具合は、吉沢明歩と秋山祥子が業界 1 、 2 位ですね。 設定のわりには暗すぎず、かといって明るく軽い感じでもない絶妙な空気感。タイトルのトロトロ感満載なエロさが全体によく表現されていたと思います。秋山祥子ちゃんはハマリ役だったと思いますね、制作陣の配役の勝利でしょう。「口うるさい女上司編」ということは、他のパターン ( 編 ) での原作が存在するのか。だとすれば続編におおいに期待したい。
  • メガネ
    メガネ姿やネコのコスプレ?姿も見れて満足です。モザイクも良い感じでした。
  • めっちゃ良い
    最初の放置プレイから、調教されて 嫌がりながらも、感じて行く姿が、良かった。 何回でも見れる
  • 惜しい
    最初が良かった。 ただ、徐々にトーンダウンしていくのかなぁ… ハードになるんじゃなく、徐々に諦め半分受け入れ半分みたいなノリ。 リアリティはこの展開の方があるから悪くは無いんだけれどね。 漫画の再現カットとかは結構興奮しますね。
  • ネコのコスプレが可愛い
    最初にスプレー使って部下3人にヤラレ、あとはその内の1人との絡み、原作ありなのでストーリーがしっかりしている印象です。ネコのランジェリーが可愛かったです。 絡んでいる間は快楽に堕ちますが、完堕ちまでいかない感じで進み、ナレーションが最初違和感ありましたが女優の演技も良いのでだんだんナレーションが気持ちよくなってきました。 トロトロスプレーというぐらいですが、出番が最初しかないので、もう少し後半で使っていいなり演習あってもよかったかなとは思います。また、カラオケ店員の衣装ですが、黒ストッキング活かしたプレイをもっと見たかったです。
  • 最後まで完堕ちではないところがよい
    心の部分での葛藤が最後まで有りながらも体の部分は正直という表現がなかなか良かった
  • 再現なのかな?
    元ネタは知らないのですがストーリーを考える必要が無いのが強み 再現に特化しているのかも知れないけど最初の制服を結構早めで脱がしてしまうのはもったいない気がする 猫耳もいいけど内容的には普通 前半の拘束やスプレーでの変化以外で見所があればよかったかなと思う