FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SSS-BODY 解禁 真正中出し 美竹すず
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(6件のコメント)
  • 美竹すずちゃんのいいところがいっぱい
    このシリーズの中でかなりいい体つきの美竹すずちゃんのいいところがいっぱいです。
  • ポスターにしたいパッケージ
    このパッケージを見て勃たない男っているだろうか? 真っ白で見事な曲線美… 数々のパケ写を見てきたけどこれほどまでに完璧なパケを見たことがないですね… 光の当て方かも知れないけど透き通るような白肌に薄ピンク色の乳輪と乳首が綺麗過ぎます! 黒髪で清楚な顔立ちも堪りませんね… パケ写があまりに綺麗なので期待してみると、それほど白肌ではなく、乳首も普通の薄茶色でした… 光の当て方でこうも違うんだなぁ…と思いました。 まさに国宝級の美ボディだと思います
  • 美ボディー
    E-BODYの美竹すずが,どのチャプもほぼ全裸で見せます。 しかも,すべてオ○ンコ中出し,オ○ンコぶっかけで終了します。 可愛し,美乳&引き締まったナイスなボディー。 やはり,美ボディーの全裸での絡みはいい。 1発も15発も同じって感じで,躊躇無くザーメンを受け入れています。 でも,やっぱ,顔射のほうが興奮します。
  • 中出し作品としてはヌルいかもしれないが
    人生初の生チ○ポ、生中出しで汚されていくすずちゃんを見れるだけでも 個人的にはなかなか良かった。 レビューの評価がイマイチのようだったので、あまり期待していませんでしたが、ザーメンは全て本物のようだし、こんな可愛いコのオマ○コが10人の汁男に一人一人ぶっかけられ汚されて行く姿はたまらないものがありました。 とまどいの表情を見せながら精子を受け止める度にカラダをビクつかせ、その一本一本をお掃除し、かけられた精子をみずから指で塗り込んでオナニー。 はじめは戸惑っていたすずちゃんも4人目を受け止めたあとからは欲情した表情に変わって、指も止まらずイッてしまいます。 その姿が見られただけでも最高でした。 ただ全体的に汁の量は少なめで、本音としてはもっと濃く大量の白濁汁がすずちゃんから溢れ出してしまうような、中出しの良さをすずちゃんが知ってしまうような濃い絡みが一つでもあれば★5個でした。
  • 「やることやってますよ」って演出が裏目に
    切なさを感じさせる女性です。 服を着て話している時には、まぁ、ありがちなマスクの美少女かな、という印象なのですけど、横になった時の表現力は出色。 男性に股間をいじられながら、目を閉じて悶える様子や、上り詰めたときの快感に堪えるしぐさが初々しい。 男性をこすりつけられる感触に、足の指をぎゅっと握って耐えて、すがるような目で見つめながら挿入される様子が何とも健気。 …というあたりに興奮する自分なので、10人ぶっかけは躊躇なくパス。 ビジュアル的に面白いと思う人がいるのは理解できるけど、女性も男性も、気持ちいいとは思えないんだよなーあれ。 最後の4Pも、作り手の気合いを見せたいのはわからなくはないけど、拷問に見えてしまってうーむ。 やや無理やり気味な絡みって、加虐心を刺激されて興奮することもあるのだけど、今回は女性が健気なだけに気の毒な思いが先に立ってしまいます。 女性がくたくたになるまで責めてみたいとき、男性1人では物足りないことはあるけれど、それにしてもこの段階の彼女は2人まで。 すずさんの一生懸命な様子は十分伝わってくるので、男性を投入するなら、ただやるだけじゃなくて、それぞれの男性のナマの感触に身もだえる、そんな表情をじっくり見せてほしかったです。 AVとしては実に「型にはまった」演出で作られてるのですけど、オートメーションすぎて誰もがどこかで残念に感じる、なんとももったいない作品という印象です。
  • せっかくのステップアップだが
    半中半外で入り口にちょっと出して微量のドロリ こんな常態だったら半外にするのが無駄 基本的に全裸で10人連続と4Pは同じような感じになってしまっているのが残念 ラストの4Pの最後の最後は綺麗にドロリしてよかった