FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生限定!!巨乳の姉と即勃ちチ○ポの弟が2人っきりの個室で密着エステ体験!! 高級性感オイルを塗り合ったら大きすぎるおっぱいの揉み心地に禁断のフル勃起!! 3
姉弟でオイルエステ体験で身体に触れ合ったらセックスまでしちゃうのかを観察する企画第3弾!今回は渋谷限定でギャルの姉に焦点を当てました!エステ中にオイルでテカった姉の身体!透ける乳首に巨乳の感触!姉の女としての魅力に弟の性欲は抑えられない!弟の勃起チ○ポに男を感じた姉は近親相姦を意識しちゃう!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 新しい境地へ
    意外にもギャル姉がハマってる! 弟をギャル特有のノリでリードしていく感じが、新鮮で良かった。特に1組目と2組目が素晴らしい。 最初は文句ばっか言ってたギャル姉が段々としおらしくなってくる様がエロい! 実は弟のことが可愛くて仕方ないんだけど、それをひた隠してるような女優さんの演技もうまかった! マンネリ化していたこのシリーズも、今作でまた幅が広がったような気がする。
  • 女優もシチュエーションも抜群
    1.AIKA嬢 2.ERIKA(MOKA)3.HIKARI 4.笑顔のかわいい姉 5.色白のフェロモン系姉 女優は5人ともレベルが高くGOOD 姉弟がオイルを塗りあいながらお金の誘惑もあって。。 シチュエーションは面白い 姉が、恥ずかしながらも徐々にエロくなっていく雰囲気が抜群 ちょっと。。と言いながらも積極的になってしまう感じが必見 フェラ&SEXも爽やかな感じでGOOD
  • 良いです
    流れは今までにない感じなので○、特に1番目の女優さんが自然さがあって特にいいです。でも、カメラのアングルが惜しいと思う。 1番目の女優さんは、他の作品にも出てる方のでしょうか?
  • 姉を思い出す
    一番目のAikaさん、うちの姉に似てんな~あいつも風呂上りバスタオル一枚でマッサージしてくれって俺の部屋に入ってきてた(笑)当時童貞だった俺がドギマギするの楽しんでたみたい。今度合ったらこちらか仕掛けます・
  • 弟2人の3P希望!
    仲の良い姉弟が、こんなシチュエーション我慢出来る訳ないw   個人的な欲を言えば、どの組も似たりよったりな展開なので、中に1組くらい弟2人の3人組を入れて貰えないだろうか。男が1人だと、どーしても中弛みがちだし、一般人が顔見知り同士で3Pする機会なんてまずないので、兄弟競い合って姉をザーメンまみれにするのも凄く刺激的。  是非ご検討下さい。
  • 黒ギャルのノリの良さと明るい演出が見事にマッチ!
     一般男女モニタリングAVシリーズに近親〇姦が加わると、なるほどこうなるのかという作品。どの姉弟も演技力が高く、恥じらいながらも興奮していく演出が上手かった。特に黒ギャルの3名AIKA嬢・ERIKA(MOKA)嬢・HIKARI嬢が秀逸。ギャルっぽいノリの良さと終わった後のサバサバ感がマッチしていたので、全員黒ギャルにすれば良かったのにと思った。いずれにしても、近親〇姦なのに明るい演出だったのがGood!
  • 3,4人目
    1,2人目の女性が結構良かったので満足しかけていましたが、 3番目のお姉さんのフェラと騎乗位が最高でした。 3番目のお姉さんの他の出演作が見てみたいです。 日焼けしたギャルが続く中、4人目のお姉さんは焼けてないです。 でもエロい雰囲気で良いです。女性としてはこの子がタイプかも。
  • 褐色はやっぱり最高!
    何度もお世話になりました。 特にAIKAが一番エロく、リアリティもあって特に興奮しました。 他の女優さんもレベルが高く、総合評価は最高です!
  • 星5
    姉と弟のこういったシリーズは多いが、今回はそんな姉がギャルというのがいい。 また、褐色の肌にオイルというのもやはりいい
  • 1人目がチャラくて最高
    1人目のAIKAさんのチャラい演技が自然で良かった。あえぎ声も最高っす!