FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どエロ超ミニスカ女 街角援●交際2
ユーザーレビュー
平均評価 2.08点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 穂高ゆうきが好きなら見ておいて損しません
    どうせ仕込みなんだし、絡むためのAV女優なんだから、 ナンパのプロセスにリアリティを求めて評価するのは理解に苦しみます。 他の方の評価が低いのは構成的に カラミあり→なし→なし→以降ありとなっているのもあるでしょう。 自分としては、二人の好きな女優さんのカラミが充実しているので、大変満足度が高いし、おすすめ。 パケ、一人目登場の穂高ゆうきちゃんのカラミは結構いいです。 カラミ前の説得部分はテキトーですが、それにテキトーに合わせて自然に演技しているのには感心しました。 普段もこんな感じなのかも、と思わせるのは演技が上手いっていうことでしょう。 カラミが騎乗位スタートで胸の形も楽しめて、この女優さんのよさが活かされてます。 作品多くてNGが少ないのか、ハードなカラミが多いゆうきさんですが、 この作品ではソフトめのカラミで女優さんの魅力を堪能できます。 逆にいうとハードなカラミを求める人には物足りないと思います。 4人目は美月あおいちゃん、デビューの時の単体作品がイマイチのまま、 作品に出会ってなかったのですが、今回再会できて感激です。 ルックスがアイドルっぽいので、ツボにハマる人もいると思います。 いわゆるアヘ声がかわいいのもいいです。 騎乗位もありますが、カラミが最後まで着衣なのは個人的にイマイチです。 5人目は初めて見る女優さんですが、顔面騎乗での反応、 そのあとの騎乗位で自分で動くのがよかった。
  • 出演者:穂高ゆうき/月島遥花/舞坂仁美/美月あおい/舞川ゆりな..............
  • 全員じゃないのか・・・
    5人収録中2人は足コキまで 若めな2人がからみなし お姉さん系、若妻物とかで良く見る方が本番まであるといった感じ 部屋なのに靴を履かせたままとかちょっとマニアックな点もあり