FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル家庭教師 初めての誘惑授業 成宮ルリ
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 明るく攻めていく感じが新鮮
    ギャルってほどではないがセーラー服でいじめられてるイメージしかないのでこれはよいと思う 黒髪ってのともう少しメイクが派手だとギャル感が出そう やはり攻められるかいじめられるものが多いので楽しくときに攻めの姿勢が良い このシリーズのギャル=ニーハイみたいなところもアリ
  • 素晴らしい
    所謂世間一般で言うところの「ギャル」とは違うのかもしれませんが、とても可愛らしい女優さんです。 垣間見える積極的な一面にドキッとしました。
  • Yes黒髪、No黒肌
    ギャル感は薄いが、可愛らしい仕草と可愛い衣装、大胆な下着が良い。二回目、阿川氏との絡みで、背面騎乗位の腰使いとネチネチという音がエロくて最高!M系、ロリ系、を片っ端からギャルにして欲しい。