FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JKお散歩 天使もえ
‘JKお散歩企画’第2弾は天使もえさん。散歩するだけかどうかですか?それはおじさん次第。散歩するだけでも良し、食事するのも良し、散歩のあと休憩するのも良しなんです。今作はJKを大好きな3名の中年男性が出演しております。遊び方も三者三様でどれもお楽しみいただけるお散歩内容となっております。女子校生と中年親父の‘お散歩’に密着。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 終始JK制服着衣なのが良い
    全シーンでリアルJK制服着衣Hなのが高評価。 頭の良くないメーカーはせっかくのJKもので制服を脱がしたり(全裸などもっての他、上着はともかくスカートを取るのは愚の骨頂)してしまうが、さすがエスワン! シリーズ化して欲しい。
  • 期待通りJKモノAVの良作 in 天使もえ
     JKとホテルでエンコーするシリーズ二作目。ハリウッド映画と違ってAVはシリーズは後半の方が名作が生まれやすい傾向にあるので少し不安でしたが、期待通りのJKものAVの良作でした。  内容は 1、セーラー服半袖 2、パケ写の制服 3、ブラウス+リボン+スカート+腰にセーターの夏服  で、それぞれ違う男優との本番。 良かった点  心配だったチャプター2の杉浦ボッ樹との絡みは、意外にも私が求めている「おじさんのテクに支配されているJK感」が出ていてすごいよかったです。常連という設定で、ラブラブな感じも良かったです。  杉浦も抑えた感じのキャラで、いつものキモさを全面に出したような演技を控えて脇役に徹してくれていたので、杉浦が苦手という方も気にならないと思います。  チャプター3は、チャプター2がラブラブな感じだったのに対して、若干加虐心をそそるような、「嫌だけど感じてしまう」という天使もえの十八番なシュチュエーションで、自分的にはこのチャプターが一番良かったです。  肉欲に負けて自分から求めていく感じも出ていて「犯●れた女子校生」とはまた違った良さがありました。  その他、制服のままバックから突きまくるシーンが多く、夏服なのでキレイな身体のラインがエロさを際立たせていました。  バックからガンガン突かれて痙攣しながらイクシーンなどは彼女の演技力の高さもあって非常に良かったです。 悪かった点    前作同様カメラワークの悪さを感じました。  前作よりは改善されていましたが、なんか遠いなというシーンが結構見受けられました。  折角のエンコーものという設定なのだから、ハメ撮り視点の画があってもよかったのではないかと思います。  あとデートシーンはあまり必要を感じませんでした。絡みのホテル内のシーンでは固定カメラなのに、デートシーンは第三者視点になっていて、その設定の一貫性の無さに「?」となってしまいました。  単刀直入に絡みから入ってしまい、あとはタイトルと少しのセリフで視聴者に想像させる構成にした方が、よりエンコー感が増すような気がしました。(小並感)  総合的に『天使もえ出演JKモノAV』として見ると、「犯●れた女子校生」にはわずかに及びませんでしたが、十二分に良作でした。天使もえかJKモノが好きであれば即買いでしょう。    
  • もっと種付けプレスを!
    制服姿が似合ってます。 制服着用のまま立ちバックで全裸の叔父さんに スパンキングされる姿は絶景です。 JKものは制服着用に限ります!!! 要所要所に良いシーンがありました。 ・制服のままので69 ・叔父さんが上から覆い被さり腰をカクカク、種付けプレス。 etc でも、もう少し、出演してる叔父さん達が変態プレイで 頑張って欲しかった。 私ならばもっと変態プレイでやる自信があります(笑)
  • 天使もえのJK姿が超カワイイヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    天使もえのJK姿が超カワイイヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 本物のJKに見えるからマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
  • かわいいJK
    天使もえのJKはハマリ役で見る前から期待は高かったのですが、 実際見るとやっぱり良かったw JKお散歩のタイトルは名ばかりで散歩なんてどうでもいい作品。 中盤で申し訳程度に散歩のイメージカットが入るがなんの役目も 果たしてないから最初から入れなくても良かったと思う。 男優は3人。3人いれば制服も3パターン。絡みがあって制服は脱がない。 でもパンツは脱ぐ。そんなんだから、四つん這いになってスカートを ペロリとめくると、スレンダーながら形の良いお尻がめちゃエロイ。 こうゆう”見せ方”が好きな御仁には絶品のネタになると思う。 熱い絡みではなく、天使もえの制服姿を見ながらネタにしたい向け。
  • さすがの似合いっぷり!
    もえちゃん制服着るとまたいい感じに可愛い! 制服でいえば2つ目の制服が好きなんだけど ただ男優のキャラが強くて見れないwww
  • 傑作
    女子高生の制服姿が好き 天使さんが好き  天使さんの顔が汚れるような顔射などいらない 以上をすべて含んだ商品がいつか出ないかなと思っていましたが出ました。 内容はいたって普通の援助交際のような感じですがそれがまたいい。 個人的には今のところ2015年で一番の傑作です。おすすめです。
  • これは
    生まれてから見たすべての作品の中で歴代最高のJKもの! こういうのが今後も見たい。
  • もえちゃんの制服最高・・・似合いすぎ
    全編を通じて制服を鑑賞できる。 スレンダーでミニスカート、ブラウスが似合うもえちゃん。 脱がしきらずにブラを鑑賞できるのがよい。 ミニスカのチェックがたまらないね。 第三話のブラが好み。 イチゴの柄で超もえ。 男優氏がピンク色のブラウスを脱がします。 ボタンをはずして腰のカーディガンはそのままで。 真ん中にピンクのリボンがあります。 ブラウスを肩からはぐるとピンクのブラ紐が・・・ そののちエロ過ぎる腕が見えます・・・ 小生この場面で発射・・・ 豊満ボデーはえろすぎ。 第二話 太ももを見せつけベットに座り 紺の靴下茶色のローファー 腰にはカーディガン。 たまらん・・・ ロングの髪 仁王立ちフェラ・・・ 肩に流れる髪が興奮。 ミニスカのままフェラする姿はたまらんね 男優氏は椅子に座りご奉仕フェラ おっぱいをなめながら手コキ 男優氏もそうとう感じてます・・・ モザイク越しの下の動きがたまらん・・・ やばいぐらいに銜え込み そして上下にお顔を揺らします・・・ ブルーのブラウスのそでがたまらん・・・ ゴムをつけてます こんな娘に着けてもらえて最高 椅子にバックで突きまくり バックで太ももがあらわになりミニスカが ひらひらしている・・・ そして騎乗位・・・ たまらんね こしにのせたままブラジャー御開帳 たわわなおっぱいをつつんだまま騎乗位 仁王立ちフェラがうますぎ・・・ 可愛いお口で男性を口で含み・・・ 小生たまらず発射・・・
  • 堂々たる乱れっぷり
    「天塚もえさんの女子校生もの」となれば、当然期待するところ大なわけなのだが、しっかり期待に応えるクオリティで演じ切って見せている彼女に拍手。 高ぶると体を震わせながら、  「だめっだめっ」「もっと奥まで」「いやっやめてっ」「いっちゃうから・・」 あらん限りの言葉で反応して男性を奮い立たせ、自らは身もだえしながらも懸命に相手を受け入れている。 とろけるような笑顔と悩ましく眉を寄せた表情を織り交ぜる様子は、フレッシュでスレンダーな容姿とは裏腹に、女優としての円熟ささえ感じられる。 それぞれの場面で、見せるべき姿態を神業のような的確さで演じてみせる。 ある意味、安心して見ていられる。素晴らしい女優さんです。