FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 総集編
人気企画待望の総集編!!内1シーン撮りおろし!シリーズの中から選び抜かれた珠玉のシーンを収録!朝いつものようにゴミを出しに来ると、近所の奥さんの乳首がうっすら浮き出るノーブラ姿。屈んだらチラチラと胸が見えてきて…。ようやく治まった朝勃ちが再びイキリ勃つこと間違いなし!!是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 教えて下さい
    表紙の「いおり」役の女優さんは誰でしょう? 微乳ですが、なんかどこでもいそうな若妻役でそそりました(笑) よろしくお願いします。
  • 早川伊織さんですかね
    早川伊織さんかと思います。つけまつげなしでもみてみたいですね。
  • 好きなシリーズです
    2人目早川伊織さん、3人目稀夕ららさん、目当てで購入しました。
  • 女優の質高い!
    企画モノとしては3人とも素晴らしく、平均点が高い。最初のコはバランスがとても良い。3人目は内部から湧き出るエロさと、やや上から男を見下した感じの挑発的な演出が女優の良さとピッタリで興奮出来ます。惜しいのはパケの2人目。このコは確かに1番顔はいいが、貧乳の上、内から出るエロさはかなり控え目。正直、水も甘いも知った人妻っぽさは無く、キャストミスだ。 しかし、相変わらず低予算で作られたと思われる本メーカーだが、女優の可愛さで十分良い作品に仕上がってると思いました。
  • 出演者
    名波ルナ/早川伊織/稀夕らら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目の
    るなさんは、誰ですか?他の作品も見たいので教えてください。よろしくお願いします。