FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 白衣ゆき 〜ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!〜
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 100点満点
    本当に可愛い。挿入されて快感を堪えきれず漏れ出す喘ぎ声がなんともエロい。行為中の顔も崩れず可愛いままでどの瞬間も可愛いです。これからどのように成長してもっとエロくなっていくのかとても楽しみです。
  • 声をひたすら聞く
    変に演技臭くならないことで、男優が普通のかわいい女の子を犯しまくってる感じが出ていて良かった。各絡みの後半で男優から本気の責めを受けてひたすら翻弄されている感じは、まさに女が感じている姿そのものであり、露わになる生々しさが背徳感をくすぐります。 ステレオタイプな女優像でないからこそ、逆にリアリティを感じました。
  • 幼さが出てて良かった。
    デビュー作ぽく大人しい絡みで良かった、たまに最初の絡みなのに慣れてて凄いテクニックを披露する経験人数1~2人の新人は居るけど。 最初の絡み、マ○コを舐める瞬間は映して欲しがった、顔のアップのまま舐めてる音がしてたし、体位も正常位→座位→騎乗位の体位チェンジはカットを掛けずにノーカットに出来なかったのだろうか? マキシングはデビュー作も含めて絡みの体位チェンジのカットが多いと思う、せめてデビュー初絡み位は他メーカーみたいにほぼノーカットで見せてほしい。 男優は小田切・本中でよく見る男優・シミケンで無難な人選、最近は特にS1やアリスジャパンと言った大手はデビュー作にブサイクでショボ汁男優の原人やイタリアン高橋を出して、表情を曇らせ絡まされる可哀想な女優達が多く観る側からしても不快な男優が出てなくて良かった。
  • 成長に期待
    なんつったってかわいい 制服とか似合いそうだね デビュー物ということで内容的にはおとなしめだが3つのからみ 反応も薄めだが後半に向けて声が出てくる プレイに幅が広がればいいと思う
  • ドキュメント
    デビュー作のドキュメントとしては、面白いでしょう。 初めての顔射でびっくりしたり、 騎乗位でうまく腰が使えなかったり。 イったあと、不機嫌そうな表情になったり。 それなのに喘ぎ声が迫力があって、演技とは思えない。 妙なリアリティーがあります。
  • 首から下のトータルのバランスが若さのある素人感が好きだった
    顔は篠崎愛?を地味ーにして「普通の中の普通(中の下?)」にした感じwww 無表情と書いている人もいたけど、緊張と恥ずかしさでしょうねw 素人ものが好きなひとには悪くないと思います。 ★3,5
  • 今後に期待
    清楚系女子大生っぽくてかわいい! 脱ぐと脚長いし、スタイルも良い。 肌もキレイ。 清楚系なのにキステクが上手なところはエロい。 しかし、まだ、たどたどしいのでプレイは普通。 もっとエッチになれば とても良くなる。 今後に期待の注目の子ですね。
  • 純粋無垢
    波多野結衣のようなエロ強いAV女優もいれば, このAVでデビューする,18歳,白衣ゆきのような純粋無垢の娘もいる。 とうてい,何もかも,結衣ネエさんには及ばない。 ドーム球場のビールの売り子というウリは,インパクトあるし,なるほど,かなり可愛い。 こんな娘が何でAV?と,思うほど。 高額バイトに目がくらんだのか,AV出演を決意。 ある程度,接客は慣れているとは思うけど,AV撮影は,男との生身の触れ合い。 カメラの前で,恥じらいの初脱ぎ,初フェラ,初SEX。 エロのレベルは低いし,エッチ行為は,抜けるレベルではない。 売り上げトップクラスとなれば,顔は覚えられているだろうし,もう,ビールの売り子はできない? ・・・こういう娘がAVに出演すると,「可哀想」と思ってしまう。 個人的な意見として,AVには,ドエロな女が出演するべきだと思う。