FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「日本人女性が絶頂を迎える体位」展 性交美術館
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 某動画サイトで見つけて、ずっと探していた。
    白咲碧さいこうです。 何回も抜けます。 どの作品にも言えるが、出演者を明記していない作品でも、女優さんが素人役で出演していることは多い。 レビューのワードも検索にヒットするようにできないものなのか? 案外、素人役で出演しているときのほうが、よかったりする。
  • おもしろい
    最高でした。このようなシチュエーションが個人的に好きでしたし、出演してる女優さんも綺麗で、とてもいい作品だったと思います! 続編が出てくれる事に期待です
  • 初めて「AV」のレビューを書きます
    AVにはほとんど興味がなかった。 たいていはつまらないストーリーで、女性に無理やり迫り落とすという内容で、いやいやながらSEXに応じるがそのうち「感じてしまう」女性を見ていても楽しくも面白くもない。 AVはたいていそんなものなので、年に2枚くらい買って女の子綺麗だなと思っても魅力が感じられなくて、いつも一度見てそれっきりだった。 僕が見たいのはそういう「ヤラセ」の性行為ではなく、ストーリーなどなくていいから、本気のSEXである。 で、先日偶然見つけたのがこれ。美術館というか博物館のような舞台で、生の性行為を展示するつまり演じる。ストーリーなんかない。しかし、見ることができるのは「本物」の性行為である。特に、冒頭の階段を使った後背位の実演がすごく良い。SEXしている二人にはもちろん人間関係の設定などなく、ただ仕事として行為に専念しているだけだが、それがむしろ肉体の交わりの喜びという純粋な興奮を呼び起こす。演じている女優(白咲碧さんかな。少女のように可愛い)は本気で感じているようだ。女の子の体の素直さが実にいとおしい。 ありきたりのチャチなAVなんかではない。このソフトは本物のポルノ芸術品だ。まさに美術館だ。 正直、お宝にします。
  • このような趣向は好きです
    ただの絡みの作品だったらその辺に転がっているが、このような趣向を凝らしたものはなかなか見つからない。女優が感じて我慢している表情が最高ですね。続編を希望します。
  • 設定が真面目にふざけていて良かった
    涼宮琴音さん 白咲碧さん 水城奈緒さん 有本紗世さん 通野未帆さん が出演しています。みなさん彫刻の代わりをしています。みなさん可愛い女優さんばかりなのでよいですが、この設定が面白くて良いですね。
  • 【満足】何度イこうがとまらないピストン!!必死に耐える顔がエロい
    出演女優:不明 森の中の美術館に飾られているオブジェがまさかの性交をしている男女というもの!! 美術館の各所で、オマンコにおちんちんが入っている男女が止まっていて、 お客様が見始めると動きが始まるわけですが、みんんあに見られながら女性が本当にエロい! しかも、普通のAVみたいに派手な喘ぎもなくリアルな喘ぎがエロさを倍増させます!! 女の子がビクンビクンしながらも男にピストンされられる姿がエロくて最高です!!
  • 名前はわからないけど女優さんの頑張りを評価したい。
    可愛い女優さんが揃ってる作品、名前がわからないのが残念。 スタイルも良いので、綺麗な芸術品です。 ホントはもっと声を出したいだろうに必死に堪えてる姿もエロい。 絶頂なら終わるときに、もう少し声を上げて欲しいかな? 作品として固まってる姿、雨の中で全裸とか、 次は私か~って待ってるのかなって順番が来るまで 止まってる女優さんが可哀そうになる。 見学者の女性が即ハメしたのはビックリ! 電マと手コキは女優さんイジメだね…何回もイってるでしょ? 他の行為もだけど、イキやすい子の耐える姿を見る。 バカバカしい事をエロまじめにやってる作品(笑) 最後のインタビューを聞いてると作動「スイッチ」は 関係ないじゃんって思う。(笑) なんか案内人と客に腹が立ってくる。
  • 女優の名前を知りたいです
    どなたかこの作品に出てる女優の名前を知っている方はいないですか?
  • 良い
    一人目の女優さんは涼宮琴音さんだと思います。 出てる女優さんもかわいい子揃いで良い作品でした。
  • コンセプトも良いし、女性の逝く姿も美しいです
    コンセプトが良くて、女性のオーガズムについて、色々と考えさせられました。本当に実際に存在したら、行ってみたいですし、誰か作って欲しいです。