FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全ノーカット 中出し5本番 湊莉久
teamZERO専属第2弾!解き放たれた女王‘湊莉久’の過去最強の究極5本番!完全ノーカットSpecial!誰にも邪魔させない。見つめ合い強く抱き合い、愛液を絡め合う濃密SEX!全身を紅潮させてアエギ狂う止まらない欲望。ドロドロに火照るマンコに肉弾ピストン!背中を反らせて連続エクスタシー!終わらない痙攣絶頂に表情を歪ませ生中出し5連発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 星6でもいい
    ガチンコ生中だしである。 湊みくの凄さが分かりました。 絶対買って損なし 全裸派、一対一派に超オススメ
  • 手抜きナシの、なかなかの労作 
    前作「ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間」のinterview では、privateでも生・中出しをやっていたと言っていて、中出 しは好きなんだな。 #1 ピエール剣。前戯、長すぎ。発射は開始後、53分。 #2 シミケン。今度はわりとすぐにハメ。発射は開始後、約30分。 #3 吉村。発射は開始後、約30分。延長戦は、どうなったんだよ。 #4 貞松。これも発射は開始後、約30分。 #5 じった。これも発射は開始後、約30分。汁はあまり流れ出な かったな。 ま、同じような展開なんで、イマイチ感はあるけど、ミッチリと pakopakoしていて、niceでした。
  • どの絡みでも抜き放題です!
    よく知らないメーカーだったが、りくちゃんだから思い切って購入。大正解でした。マジSEXに真正面から取り組むりくちゃんの真摯な姿勢にも感動。永久に手元に置いておきたい名作です。
  • スタンダードのエロさ
    さすがです。 王道的なAVだと思いました。 プレイはスタンダードだけどとにかくエロく仕上がってます。モザイク薄いですね。
  • 濃厚な絡み合い
    見応えある作品でした。莉久ちゃんの美しさ、エロさが良く出ていたと思います。 シーンも多彩で良かったです。激しく濃厚で、興奮しました。 抜けますね。
  • 最近のAVにはない本気の中出し
    女優さんは初めて見ましたが可愛らしく、スタイルも良い感じでした。絡みは5本番ありますが、どれもかなり濃厚で、特に最初の坊主の男優と最後のオジサン男優との絡みが激しくて良かったです。1番良い点としては最近のAVと比較して、モザイクがかなり薄くて中出しもおそらく本当にしてそうなところです。本当の中出しは無理としても最近のAVもこれくらい薄いモザイクの処理にしてくれることを期待したいです。
  • これこそ中出し
    少し年代は前になりますが人気の湊りくちゃん、エロいで定評のある女優さんです。もちろん中出しもガチ、モザイクも緩めなのでしっかりと確認できますよ。
  • もはや、セックスはアートだ
    などとしょーもないことをレビューに書きたくなるくらい、セックスの熱量が伝わってきます。 何より、湊莉久が極限まで輝いている作品だと思います。個人的には。 好き嫌いは分かれるでしょうが、ドラマパートに関心のない方は集中して楽しめるかと。 単なるセックスシーンが5回、とか思う方はリアル女性経験を積むべきです。
  • すごくいい
    これを見て湊莉久ちゃんが大好きになりました。スタイルも表情も貪るような絡みも全て良かったです。
  • 本気度の高い中出しセックス!
    これほど本気度の高い中出しセックスを撮った作品は中々ない。湊莉久のセックスに貪欲な姿勢と相まってヌケる要素しかない。ムラムラさせるイメージシーン、それが終わるとすぐにカラダをまさぐって始まるセックスと、エロに特化して無駄がない点も評価できる。