FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使もえファン感謝企画 全裸の家政婦さん 〜素人お宅訪問編〜
「会いたかった」の声に応え、遂にドリーム企画を決行!S1公式HPで公募した‘全裸の家政婦を派遣します’企画!応募総数937名様の中から選ばれし4名のユーザー様宅に‘全裸の天使もえ’がアポ無し訪問しちゃいます!「身の回りのお世話から、シモのお世話まで貴方の為なら何でもさせていただきますねっ」
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 羨まし過ぎる
    脱ぎのシーンが最高。こんなに愛くるしい子に挿入おねだりされるファン羨ましすぎる。素人訪問に多いヘタレな感じやグダグダな感じも少なくて良かった。
  • こんな風に、天使もえさんに家政婦へ
    これは、いいと思います 初期登録時には売り切れ表示は と、人気は 『 ソコソコ で売り切れ 』誰も買わないだろう♪と思い込み ゆったりしてましたら、売り切れの表示が !? 欲しいならば、思ったら直ぐ購入するのが 一番です。
  • とにかく可愛い
    有名アイドルグループにいてもおかしくないようなルックスの天使もえさんが、ファンのお家にお邪魔して裸エプロンでご奉仕する作品。 絡みつくようなフェラでご奉仕し、お口で笑顔で受け止めるもえちゃんはまさに天使ですね。おススメです。
  • 期待に応えたいい一本
    ファン感謝モノは、訪問されるファンは嬉しいんだろうけど、 それをこうして見る者にとってはgdgdな素人仕事物にしかならないんだよね。 熱心なファンにとっては悔しいだろうし。 でもこの一本はかなりいい出来。彼女のファンも満足できると思います。
  • 可愛い彼女的な
    1件目の性サービスがお口でサービスだけで 後の人からは絡みもありではなんか可哀そうだねw パート2も素人さん相手なのだから、ぬるい作品でかまわないから期待したい
  • うらやましい
    ただシンプルにそれを思える一作です。 もちろん彼女はかわいいし、奉仕してる姿がたまらんです。
  • 可愛く明るい
    もえちゃんの、ファン感謝モノ作品です。設定も凝っているし、撮影も思ったより丁寧でした。プレイに濃厚さはありませんが、楽しめました。 モザイクが薄くて、いいですね。
  • 素のエロさがいい
    ファンに対しての態度がいいのに好感がもてる。 素の会話が意外にエロに積極的でそれもいい。 傑作とまでは言わないが十分に楽しめる作品です。
  • エッチな奉仕
    素人の家に家政婦として行き、エッチの奉仕もするという 内容はとてもエロくて良い。 天使もえの奉仕も良いし、 フェラ、騎乗位テクは最高。 しかし、行くところ全ていい家ばかりでイケメン、 エッチは上手いので 皆、仕込みの男優なのかなと、やや興ざめ感もある。
  • 天使もえさん初期名作
    天使もえさんが家政婦になってファンのお宅に 訪問というとにかく羨ましいシチュエーション作品。 お風呂場でのソフトソープ体験は 初めて風俗に行った時の感動を思い出して しかもそれが好きな女優さんに洗体して貰うなんて 挿入なしでも十分抜けるシチュエーション。 ハイライトはラストのお宅でのセックス。 背面騎乗位のピストンでの男性のよがり方が リアルで天使もえさんの名器ぶりを想像できて 相手のファンが羨ましくて堪りません。 初期の名作だと思います!!