FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子吸引バキュームフェラチオ 冬月かえで
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 魅せるフェラ
    部屋以外に風呂や車内などでフェラをします。 淫語フェラやオナニーをしながら等のシーンもあります。 個人的に男優がうるさいと萎えるのですが喘いだりするシーンはありますが基本的には喋らないのでフェラの音がよく聞こえてエロくていい。 女優さんは綺麗なお姉さん系で可愛らしさもあっていいですし何よりフェラがうまい! ジュボジュボと音を立てながらのフェラはフェラ好きには堪らないでしょう。 フェラ作品はいろいろ見てきましたがこの作品はトップクラスの出来だと思います。
  • チンポに頬ずりするかえでちゃんがエロカワ◎
    1. 屋上deバキュームフェラ。 2. バーチャルdeバキュームフェラ。 ベロチュー。長時間フェラ。口に竿含んでじゅぽじゅぽしたり良。大量どっぴゅん顔射。お掃除最高! 3. 男責めdeバキュームフェラ。 目隠し男をベロチュー。チンポに頬ずりエロカワ◎。 手使わず、口でパンツ引っぱり、脱がし、チンポ取り出し、手使わないフェラ最高やらしい! 手使わずバキュームフェラで口内射精。中身吸い出し最高! 口内精子まみれエロカワ◎。「あん、あん」喘ぎ、口内精子見せまくり超H! 4. お風呂deバキュームフェラ。 ねっとりベロチュー。フェラ。尻コキ。乳首にチンポ擦りつけH! 顔射。精子まみれで丁寧なお掃除最高の最高! 頑張ってます。 5. ボディコンdeバキュームフェラ。 ボディコンのパートという印象は薄い気が!?? 6. 公衆便所deバキュームフェラ。トイレでおしっこに来た男をからかう。チンポいじり。フェラ。口内射精。お掃除。 7. 淫乱オナニーdeバキュームフェラ。「ちゃんと見ててね」指オナニー。 黒の透けブラ◎。「柔らかそうでしょ」胸もみ、「しゃぶっても良い??」 器具オナフェラ。手を使わず咥えるのが超H! 器具オナフェラ。顔射。口元に垂れている精子をペロン舌出し、口内に咥え、器具オナで昇天。精子味わいまくりH! 8. 車deバキュームフェラ。キスフェラ◎。口内射精。お掃除。騒音が残念。 総じて、3でチンポに頬ずりするかえでちゃんがエロカワ◎。好きにならずにいられないほど、すごくフェラ頑張っています。☆7つあげたい大満足作品!
  • このシリーズが好き
    とても個人的ですがこのシリーズは好きな作品が多いです。この作品に限っても、屋上でのフェらからの口内射精や手を拘束された状態での口内射精などとても興奮するないようでした。顔射などのシーンもとても良く、またフェラチオもいやらしかったので個人的にはとても満足のいく買い物でした。
  • 貴重な ごっくん 作品
    冬月かえで作品では 珍しく 口内射精後 ごっくんしてました。とても 貴重です。車内で、飲精した後 「気持ち良かった?」最高です!!
  • キスフェチ的にも。
    フェラもののため、キスの量は多くありませんが、素晴らしいチャプターがありました。(水色の衣装
  • ごっくんない
    ごっくんを期待しましたが ありませんでした。 予告通りなので、 良いとします。
  • お口プレイ
    冬月かえでのお口プレイ。 小さいお口だけど,見るからに強そうな唇をしていて,勃起チ○ポをテク抜群のフェラで抜いてしまいます。 過去作でも,フェラ中心のAVが多く,フェラは,彼女の一つのウリですね。 口内発射や顔射も苦にせず,ザ~顔のまま,お掃除フェラに突入するシーンもあり。 でも,屋上,公衆便所,車内など,8コーナーになっていて,8射だけど,抜き本数が少ない。 これで,「AV業界ナンバーワン」とするのは,甘いね。 冬月かえでなら,1回の撮影で20本は抜いて欲しいし,強情なチ○ポを長時間フェラし続けて欲しい。 たまのAV出演・・・,それだけの体力はあるはず。 フェラ女,冬月かえで,連続50本フェラ抜きしてみいや!!!
  • 物凄いフェラシーン
    様々なシチュエーション(屋外、公衆トイレ、風呂等など)で繰り広げられる冬月かえで嬢のバキュームフェラ。 その美しい御顔をいやらしく歪めて男たちのチ○ポを咥えます。 精子吸引という割に、ごっくんがなかったのが残念。 口腔内いっぱいに射精されたザーメンを喉を鳴らして飲むシーンが必要だった。
  • 上手ではあるけど・・
    フェラシーンが好きなので観ました。 タイトルからして凄いフェラかなと思っていたけど、期待したほどではなかった。 女優さんは美人で上手だけど、バキュームフェラと言うほどではなかったです。 男がイキそうになってくると画面にカウントダウンが表示されるのは良いと思う。
  • うん
    顔は可愛い。すべてタイトル通りのフェラ抜き作品で8コーナー中、口内発射は3回。後は顔射や舌射だ。個人的には最後の車中での口内発射が一番良かったと思う。