FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 限界ギリギリアクメ 怒涛の180分SPECIAL 希志あいの
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これが初reviewかぁ
    あいのって、1988年2月1日生まれだから、もう(orまだ) 27歳か。2008年2月22日デビューだから、もう7年もやっ ているのか。 最近はモザも「ギリギリ」になってきて、niceです。 #1 小田切。玩具ナシの前戯、nice。verandaに出たりし て、goodでした。 #2 玉木。玩具に頼るな。ハメなしか。 #3 山田君。ボンデージ・コス。黒い長椅子で。 #4 主観3P。ハメなし。 #5 ディルド。 #6 手錠をかけられ、マスク男3人に、玩具で。コレも ハメなし。 #7 最初は目隠しして、貞松と玉木。 ま、あいの、なんで1点オマケの「5」です。
  • 美しくエロい
    力の入った、いい作品です。 あいのちゃんの美しさエロさが、よく出ていたと思います。カメラアングルがいいですね。シーンも多彩で楽しめました。
  • スレンダーボディーでイキまくり!
    きっしーはやっぱりすごいね。トークシーンは明るく笑いを取りながら進める話し上手だし、いざセックスになると、あばらが浮き出るほどのスレンダーボディーをガクガクふるわせてイキまくり。一般的にAV女優は多少肉付きが良い方が肉感的なエロ差があるのでムラムラするのだが、彼女ほどスレンダーなのにエロいセックスができる女優はなかなかいるものではない。
  • たかあきy
    可愛いくえ、エロい! 個人的には一番最後のチャプターが最もオススメです!
  • 良いけど…
    全体を通して見ると、箸休め的な部分が多くて。3時間のうちに実用的なのは?な感じてした。あまりハマらない女優さんなんですが、普通に見れたのでこんな所でしょうか