FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD宣伝部入社2年目 市川まさみ 打ち合わせ中・お掃除中・出張中・資料作成中にいきなり挿入…でも感じちゃう敏感なカラダ◆即ハメSEX4本番!
ユーザーレビュー
平均評価 3.81点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 必殺!超絶ピストン言葉封じ!
     この動画を通して自分がスーツフェチなんだと気付きました。この女優さんはスーツがとても似合いますね。お気に入りシーンは、1時間30分のブレザーを着たままバックで突かれているシーン。黒のブレザーが体にピタッとまとわりついて、ふくらはぎが画面から見え隠れするのが最高でした。  市川さんが上司と飲んで寝てしまったシーンなど社員さんと絡めばいいのに!と思ったところがありました。本当に感じるようになったのか試してやる的な? 良かったところは控え目な喘ぎ声とトークです。気持ちいい?と聞かれた瞬間にすぐ答えず、時間をかけて体で表現しぼそっと気持ちいい...言うところが良かった。 ピストン時に何を言っているのかはっきり聞き取れないシーンが多数あった。これがこの作品の決め手だと思う。
  • いつ何時誰のチ○ポでも受け入れる
    SOD宣伝部の若手女子社員「市川まさみ」のAVデビュー第3弾。今回のテーマは、ずばり「即ハメ」。まずは、撮影中に「勃ちが悪くなった」と不調を訴える男優に、強引にフ○ラチオを要求される。勿論、ギンギンに回復した後は、まさみ嬢のマ○コへ前戯ナシでずぶりと挿入。続いて、オフィスの拭き掃除をしている彼女を背後からバックでハメる。さらに、中盤、打ち上げで酔っ払ったまさみ嬢とホテルの一室で夜●いFUCK。まさに「されるがまま」で都合のいい「お手軽マ○コ奴●」と化す。そして、終盤は、まさみ嬢のファン一同を会社に招き、「社内公開FUCK」で涙のフィナーレ。デビュー前はAV出演を完全否定していた彼女であったが、気がつけば即ハメで4本番をこなす立派なAV女優に成長。
  • 夜●い素晴らしい
    夜●いの所興奮しました。 近親系で夜●いしてください(笑) まさみちゃん期待大です
  • フルポン村上発見!!
    いやぁ噂には聞きましたけどホントにフルポンの村上がいましたね! 結構強引に挿入してましたし、ピストンの速度もなかなかのものだったのでテレビでのキャラクターと違うなぁと思いました! 人は見かけによらないって言いますしね(笑) これは買って損のない作品だと感じました!!
  • 最高
    真面目そうな雰囲気の子が即ハメされてるのがめちゃくちゃ興奮します。
  • 自分はこういうの好き。
    好みは人それぞれですが、自分的には好きな作品。 やはり即ハメは興奮しますね。 こういうのもっと制作して頂きたいです。
  • いきなり挿入され、ピストン攻めされて感じる市川まさみ嬢
    シチュエーションが好きです。仕事中に、朝一で窓を拭いているときに、残業中に。市川まさみ嬢は、受容性が高いMなので、だんだん濡れて、イキまくる。最後のファンに見守られながらの騎乗位の態勢で下からつきあげられながら、「大きいオチンチンに子宮を突かれるのは、好きですか?」と問われ、照れながら「す、好きでございます」と答えるところがよい。
  • ちょうどいい
    最初のシチュエーションがちょうどよかった。 日常って設定だからおっぱいがなかなか見れない。なめながら玉をさわさわ。
  • ゴットタン見ました
    絶対出ない、って言ってた回を見ていたので、思わず 「出たんかーい!」とツッコミ入れてました。 でも個人的にはその部分が惹かれました。良かったです。 立場上、社内シーンばかりなのは仕方ないのでしょうね~。 次回作を作って行くのが難しそう。
  • OLの即ハメとしてなら
    完全にシリーズ化しているSOD社員なので飽きている人もいるでしょうけど、 OLが普通に即ハメされるのは絵的にイヤらしいので、 そこんところをもっとリアルに演出したら面白しろいと思うし、 SOD社員のドキュメントとは別に完全に切り離してみれば楽しめます。