FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 癒らし。 白石茉莉奈
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 茉莉奈さん好きには
    オススメですね!肉棒をご奉仕しながら笑顔で話しかけられたりすれば、まぁ暴発しちゃいますよ。ねっとりとしたエッチも見応えありです!
  • このシリーズはGOOD
    爽やかでかわいい笑顔のアイドル系人妻「白石茉莉奈」 大きいおっぱいと熟したBODY 小さい顔にクリッとした大きい瞳がかわいい女優 かわいいロリ顔とパワフルなBODYのアンバランスさが魅力 主観映像で、イチャイチャラブラブなSEXがうらやましい 優しそうな雰囲気と甘えるような表情がめっちゃかわいい 献身的なフェラ、悶える表情・かわいいアエギ声・揺れるおっぱい必見 こんな彼女欲しい。。
  • 唯一
    茉莉奈さんの作品はちょっと久しぶり。 恋人目線のカメラワークもよく楽しめた。 最近の女優では外れ無しですね。 顔、声、からだすべてベストです。 早送りしないでじっくり見てほしい。
  • 恋人作品では最優良の作品
    デビュー作以来、白石茉莉奈さんのドファンです。 この方は、基本的にお芝居・演技が上手なので、 本当に茉莉奈さんが恋人言っているかのようで素敵です。 好き~欲情のような設定もあり、 受け身がちな茉莉奈さんが積極的になるような シチュエーションもあって、茉莉奈さんの作品の中でも、 上位にくるような作品でオススメです。 こんな可愛いエロ彼女が居たらサイコーでしょうね。
  • まさしくいやらし。最高のイチャラブ!
    巨乳輪好き&お姉さん系彼女でイチャラブ好きにオススメする一本です。年上の彼女が笑顔でエッチなシチュエーションに導いてくれます。好き嫌いは分かれると思いますが、個人的にはまりりんの体型、おっぱい、乳輪の形全てが好みです。遠距離のカップルが久々に会って、デート&燃えるSEXをするという設定ですが、このような女性と付き合っていたら日々の仕事の疲れも1年分ぐらい吹っ飛ぶんじゃないでしょうか。彼氏が羨ましいです。他の作品ではまりりんがSで責めるという作品もありますが、このようなソフトに責め、最終的には責められるという作品が合っていると思います。最高のイチャラブ作品です。
  • 自分的最高傑作のうちのひとつです
    癒らしシリーズの作品なので完全主観で男優も一切喋らない作品です.朝と夜の合計で2回えっちしていて,夜の方のシーンが自分の中で伝説になるくらい良かったです.後背位からしているシーンは見てきた中で一番理想的なシーンだったので今でも定期的に見てるくらい好きです. 主観もの好きな方はぜひ見てみてください
  • 癒し
    この女優さんには甘えたくなります。癒し系の雰囲気で可愛くて元気になれる。
  • スゲーいい!!
    ムチムチの巨乳好きにはたまらないです。 手を使わないで口だけでフェラするシーンもたまらんです。 あと、メーカーにお願いなのですが、白石茉莉奈さんでVR作品を作っては頂けないでしょうか。 その時は是非、四つん這いにの垂れ下がった揺れるおっぱいを真下から拝ませてください!
  • 初/茉莉奈
    初めて茉莉奈ちゃんの作品を購入しました。 ぽっちゃり系?でまとめれば最高のクオリティだと思います。 表情・声・ほどよいテクニック・体系がこのタイトルにマッチングしていてみていて気分よかったです。 2つの絡みなので物足りなさはありますが、前半の部屋全体のバランスがとっても見やすく茉莉奈ちゃんにぴったりかなと。 カメラ目線になるとドキっとします。 フェラがとっても気持ち良さそうでうらやましい。 後半は夜というシチュエーション。 ちょっと見にくいのですが、前半と比べてセクシーさを全面にだしてます。 こちらで登場するランジェリーが個人的に好きです。 ぽっちゃりを通り越している感はいなめないが、目の前に茉莉奈ちゃんが現れたらそりゃーもー・・・優しく包まれたいです。 見つめ合う作品や主観作品は茉莉奈ちゃんはあっているのかな? 今後も期待したいので☆は4つ。 癒されますよ、ほんと。
  • 究極の疑似恋愛。
    究極の疑似恋愛が楽しめる秀作。 それも白石嬢の演技力の賜物だろう。 欲を言えば、一緒に入浴するならお互い洗い合ってからのパイズリ位は入れて欲しかったのと、クンニが一切無かったのが物足りなかった。 でも、こんなパートナーが欲しくなる良作ですね。