FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Real Ecstasy 失神るまでイカセて 三井悠乃
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 超ビンカンお嬢様
    スレンダー、一見まじめそうで、超ビンカン体質。とっても好みです。 最初のスローセックスだけで、数え切れないほどいってます。 小生もチャプター1だけで耐え来てませんでした。
  • こんな良い女優さん居たんや!
    少し前の女優さんのようです。なぜか今頃見つけました。約2年も経って。 個人的な話ですが、私の好きな顔です。好きな人に顔に似てたので買ってみたら、好きな顔で、好きになりました。以来、この女優さんの作品を買い漁ってます。といっても、数は少ないですが。。 猫目とか、つり目とか、そう言われる類いのお顔なのでしょうか。気が強そうに見えますが、ベッドの上ではM気質です。そのギャップが、また堪りませんね~♪ あと、なんかモザイクが薄いんですよ、この作品。ビラビラとか、豆の辺りの形状が、なんとなくわかっちゃう。少し昔の作品だからですかね。そういう点もプラスです。 なんかもう、棒にビラビラがピッタリfitして、包んで離さない様子がモザイク越しによく分かって…やたらと興奮してしまいました。 女優さんも、この作品も、大好きです。
  • クールビューティ
    クールな見た目ですが、性格はよく、素直に往かされる様がいやらしくて素敵です。
  • 凛として、気品がある
    クールビューティというか、素に近いとおもわれる感じがまた良いです。 女優さんというより、美人のプライベートsexな感じが。演技してないです。 たぶん…
  • イキまくり
    最初のカラミからよく声が出てよかった、その後の男達に舐めまわされたり、オナニーもよかった、最後の3Pも潮まで吹いてよかった、個人的に好きなマン毛もいい生えぐわいでよかった、ただもう1回くらいカラミがあったらよかった。
  • ネコ目,気が強そうなツリ目
    まあまあ可愛いけど,ネコ目,気が強そうなツリ目の三井悠乃。 今回は,手マンやチ○ポで連続イキを体験。 スレンダーで敏感なオ○ンコは,性欲無限大。 喘ぎ,イキまくりで,3Pもあるけど, この程度のプレイは,AV女優なら当たり前にこなさないと。 満足したかな? 個人的には,注目度も低く,あまりマークしていない娘だけど, 徐々にAV的プレイを経験して,エロ強くなってください。
  • タイトル通り、失神してない
    敏感な女優さんである。かなりイキまくっているが、失神するまでには至っていない。なかなか綺麗な女優さんがここまで、頑張っているのはありがたいと思います。
  • ん~
    『RealEcstasy失神るまでイカセて三井悠乃』 このタイトルを見て、女優が失神するほど感じる シーンが見れるのかと思って購入すると後悔する ことになる。 結果的に失神を確認することはできなかった。 これじゃ購入者は『だまされた!』と評価を下げる ことになってしまう。 メーカーはタイトルの付け方に気を使った方が良い。 女優は確かに敏感で何度もイクが、それはクンニや 手マンのシーンまで。SEXになると前戯までの 敏感な反応は無くなるので盛り上がった期待感が 行き場を失い残念感に早変わり。 決して見どころが無いわけじゃないが、前戯までで 楽しむ人向けの作品だと思う。