FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鈴白りくDEBUT!
夢は未来へ…フリーAV女優として業界のトップを目指そうとする女の子たちのデビューレーベル「アリスJAPANピュア」。No.12は、「このお仕事に応募するまで、ダンスのやり過ぎで大きくなったお尻と、ヘアが無いのがコンプレックスでした(照)」と語るミラクルヒップガール!極上のデカ尻白ギャル、その巨大な丸みの向こう側にある無毛痴帯も堪能する!ピュアでしか観れない‘初めて’のAVセックス!鈴白りくちゃん、あなたのその一歩をピュアがプロデュースします!初撮り8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 感じはいいです
    ぽっちゃりした身体つきで、可愛らしくもあるのですが、歯並びが悪いですね。 まず歯の矯正が必要でしょう。 大きなお尻の形が美しくエロかったですが、レンタルだったからかモザイクが濃く、カメラアングルもイマイチでした。 今後期待できそうな女優さんですね。
  • 肉量&形とも素晴らしい絶品のヒップ
    サイズ的には,そんなにデカ尻ではないけど, ダンスのヤリすぎで大きくなったヒップは,肉量&形とも素晴らしい絶品のヒップ。 お顔は,ギャルっぽい鈴白りく。 フリーのAV女優として「アリスJAPAN」からデビューです。 下半身美人のりくは,さらに,パイパン。 でも,そのパイパンもコンプレックスだったらしいけど・・・,AVでは,エロさの象徴。 あとは,実践。 フェラテクは並,オ○ンコプレイも難なくこなして,3Pも。 美尻とパイパンを中心に,トップを目指せ,鈴白りく。 もちろん,性技の質は重要だけど,自分の売り込みなど,すべての実力が試されるフリーのAV女優。 確たるポリシーを持ってAVの撮影に臨めば,必ず未来は開ける・・・。