FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 million × MAXING同時デビュー! 超美神 美涼りな 癒し系スライム巨乳降臨!
KMP史上初!!MAXINGと超大型新人同時リリース決定!!初脱ぎの緊張感から徐々にエッチな心が開放されていく瞬間は必見!!「人生で初めて潮吹い ちゃいました」っと笑顔で語る21歳はどこか大人の余裕を感じる癒し系Fカップ巨乳!!そのたわわなスライムおっぱいに魅了され、彼女の虜になること間違 いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • パケ詐欺ではあるけど、これはこれで良い!
    ちょい鼻ぺちゃでどことなく東南アジアっぽい雰囲気。 美人というよりはニコニコしてて愛嬌があって可愛らしい系。 おっぱいは垂れ気味で、乳輪も若干グロめ。(自分はちょい崩れた体が好きなのでドストライク!) というわけで、パッケージ詐欺感は否めません。 美形のスーパーボディを期待している方にはおすすめできませんね。 全体的には普通のAVの内容をひととおりこなしています。 感度はまぁまぁ。 フェラからの大量顔射が良かったです。 パイズリシーンが少ない上にちゃんと挟めていないので、そこが次からの課題でしょうか。
  • 飾り気のないナチュラル淫乱爆乳
    ミリオン・マキシング同時デビューの大型新人「美涼りな」のAVデビュー作(ミリオン編)。エキゾチックな顔立ちでややぽっちゃり体型の彼女。身に着けているブラジャーの「異様なまでの大きさ」で、すでに彼女の爆乳ぶりをうかがい知ることが出来る。初脱ぎシーンで露になったナマ乳は、実際にかなりのボリューム感である。手コキ中のあまりにトロ~ンとしたうっとり顔で早くも「チ○ポ好き」を見破られるりな嬢。挿入直前に「ニヤリ」と笑った顔が実に印象的。中盤のインタビューでは「精子はプールの塩素みたいな感じ」という名言(迷言?)で質問者を困惑させる。二回戦目のセックスで「人生初潮吹き」を体験した彼女。「(潮を吹いたのは)本当で~す」と全裸で豪快に笑う姿は、なんとも飾り気がなく好感が持てる。