FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD宣伝部 入社2年目 市川まさみの『汗』 仕事中の蒸れ脇汗にしゃぶりつき、唾液をむさぼりあい、カラダ中潮まみれ、初イラマで濃厚エヅキ汁を垂れ流す ‘汗だくツユだく’4本番
市川まさみ史上最もアツイ!汗ダックダク!脚ガックガク!唾ダッラダラ!新陳代謝良好!大量潮吹き!初イラマでエヅキ汁だらーり!【湯気が立ち上るほど大汗かいてのガチンコFUCKがエロい】シーツがびしょ濡れになるまで、まさみ汁をしぼりつくしました!4本番&初イラマの計5コーナー全編汗だくツユだくでお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 3.52点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 体液という体液でまさみ嬢の美顔を汚す
    SODの広報社員兼任専属女優「市川まさみ」主演による汗フェチ作品。とある猛暑の一日。仕事終わりでうっすらと汗ばんだまさみ嬢を会議室へ呼び出す。あくまで「リアルな汗」を追及するスタッフは、シャワーを浴びることを禁じたまま、蒸し風呂状態の特設サウナスタジオに彼女を閉じ込める。そこへパンツ一丁の中年男優を投入。あっという間に全裸にされた彼女は大粒の汗を浮かべてセックスに没頭する。汗と精液でグショグショになったツユだくマ○コが実に卑猥。中盤は、汗に加えて「唾液」もフィーチャー。フ○ラチオ中にまさみ嬢の口から溢れ出た大量の唾液が男優のキ○タマを伝わって床にダラダラと垂れるシーンは、実に秀逸。そして、ラストは初イラマ&全裸FUCK(野獣ピストン)で、まさみ嬢を徹底的に陵●する。
  • マニア向け
    ずっと市川まさみのエロ舌をじっくり見たいと思っていたが、いつも邪魔な男優に阻まれていた。舌接写で虫歯のない綺麗な口内を堪能できた時点で最高傑作である。
  • いいです!
    市川さんの汗だく物。今となっては出来ない企画でしょう。しかも恥じらう市川さんがとっても可愛い。定期的にお世話になってます。
  • 初期イッチーは萌えるし燃える
    個人的アーカイブ作品レビュー。素人、眼鏡、微美乳、剛陰毛、そして汗。組み合わせが最高。
  • いっちー最上級のドキュメンタリー
    いっちーをそこかしこの ありふれたAV嬢として見るのは、少し違う気がする まずは 性を 興味本位でなく 身をもって 体感しながら 生活の一部として 表舞台に誘おうとしている点が、素直に心優しく  至ってポジティブに捉えていて、その反応も リアルで美しく・・ 日常に潜む欲望と快楽の必然かつ必要性を ひとりの女性として 人物として体現している事は とても真摯に感じる。  そこで 私個人としては、退社で女優にになった今においても これが、彼女自身の存在をもって 超一級のドキュメンタリーとしての 存在感を大観する 至高の作品に他ならない、 ともあれ 今時、稀有な女性だと思う。
  • わるくなかった
    やっと、市川まさみのちゃんとしたAVが観れたって感じ。 キスもしてたし、裸にもなってた。ちゃんと男優とセックスをしていた。 ストーブにヤカン、汗の演出は正直、要らなかった。霧吹きで体に水を掛けて汗、と言われるよりはいいけど。
  • 汗ダク,口内汁,潮噴き,ザーメン
    自社ネタで売り上げアップを狙う作品,「SOD宣伝部」。 市川まさみが,今回は,汗ダク,口内汁,潮噴きと,全編,汁まみれになっての撮影です。 美人なんだけど,何となく不要を感じる顔立ち&表情。 メガネ顔は好きじゃないけど,髪の毛まで濡れ濡れで,エロいです。 そして,イラマで溢れ出る口内汁は,抑えきれずに,口元からダラ~り。 オ○ンコも4本番。 もちろん,「SODの宣伝部にはチ○ポ好きの女がいる」と宣伝させられているので, 特別報酬をもらっているんでしょうね?
  • いっちーが汗だくになりながら
    市川まさみちゃんの汗だくモノ作品です。男優花岡じったさんとの絡みは見ごたえがあります。
  • 汗だくなのは◯ですが。
    これは好みの問題とは思うのですが、私はこの手のジャンルは素っ裸でするのが見たいので、一部ちよっと衣類か邪魔でした。あと、シチュエーションを変えてるとはいえ、同ジャンルで5コーナーは飽きる方も多いかもしれません。 現在、女優としてバリバリにやってますが、今、この様な作品を撮ったらどんな感じになるか少し興味があるかも…ってか、是非撮って欲しい。(笑)
  • 絡み出すと結構積極的に舐めまくるところがとてもエロい
    自分からという感じじゃなく基本受け身なのに、絡み出すと結構積極的に舐めまくるところがとてもエロいです。 しゃぶっている顔と立ちバックのシーンが特に印象的でした。