FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精大会ここに開催! 渋谷で声をかけた一般シロウト女子大生と応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交! 性欲溢れる童貞チ●ポを腰振り騎乗位で完全筆おろし!4組合計17発! 2
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • めちゃくちゃいいです
    特に最初の松本メイさんがめちゃくちゃいいです。 最初はリードしているのに、途中から感じ出す姿がたまりません。
  • 思ってたよりよかった?
    騎乗位中出しといいつつも違った体位でといういつものパターンだったらと思いながら購入しましたが大半が騎乗位中出しで大満足でした。 女優の好みはあるかとは思いますが概ねよい作品であったと思います。 自作に期待してます。
  • 出演者
    松本メイ/藤本紫媛/西条沙羅/一条リオン。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女性が童貞クン相手に、騎乗位で腰振りながら中出し強要って凄い!
    このモニタリングシリーズの中でも、童貞クン相手に1発10万円の企画が復活したのは嬉しい限り。出演女優は全員黒ギャルで、松本メイ嬢・藤本紫媛嬢・西条沙羅嬢・一条リオン嬢の4名。10万円欲しさに1回だけでは終わらず、童貞クンを奮い立たせて2回戦に突入する彼女たちの積極性が、ニクイ演出です。その中でも、メイ嬢(パケ写)のパフォーマンスが一番良かったと思います。
  • いいんじゃない。
    まあ、企画物なので、ガチで一般の童貞くんが用意されているわけではないとけどそれなりに抜ける作品だよね。特に一人目の女の子は松元メイっていう女優だと思うけど、肉感的な爆乳で、小生の好みです。その娘に連続中だし。抜くときにはほとんどこの娘のところです。
  • サンプルの
    三人目のスレンダーなギャルの子のシーンで「超出てんじゃん」みたいなセリフ言うシーンあるけど、本編であんなアングルの映像ありますっけ? あれに期待して買ったんですけど少し残念でした。 そこ以外は全体的に良いと思いますけどね。 もし自分が見逃してたたらどなたか訂正コメ下さい
  • 優しいギャルが好きなら
    ギャル好きならはるか嬢がオススメです。 テンション高めのギャル、意外と人生相談にのってやりあっさりSEX許します。 4名とも優しいギャル達でした。