FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶり学級委員長 初川みなみ
ムーディーズ伝説のシリーズがフェラ好きの貴方の為に、リニューアル始動!初川委員長のフェラチオ同好会発足に伴い、学園中がフェラチオカーニバルに!大量チンポも丁寧にしゃぶり倒して顔とお口で精子を受け止める!こだわりのフェラチオアングル。濃厚おしゃぶり&じっくりお掃除フェラ。もちろん全て本物ザーメン!みんな~!オチンポ出して集まれ~!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 28(10件のコメント)
  • とにかく超ブリっ子全開です。
    ハメ潮はドバドバ吹きまくってましたねー。足指舐めや金玉袋もズッボシ咥え込んでいて、「こんな可愛い顔で・・・」と思ったら興奮して抜けました。
  • いやらしい舌使い、ベロチュー他・・・ かなり楽しめました!!!
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. フェラチオ練習生。 舌ベロン出し、フェラ。 フェラチオ超接写映像◎。 咥えながら、舌で竿を高速で舐め回すテクや、亀頭を高速舌使いでベロベロする様子が丸分かりGood! 先っぽを小刻みに舌ペロペロしながら高速手コキ。舌射。丁寧なお掃除最高! 4. 3P大好き委員長。 2本同時フェラ。手使わないおしゃぶりぶり良。 アヘアヘのベロチュー◎。舌レロレロ最高やらしい! 耳舐め・ぱいもみ◎。乳首コリコリ弾かれ、乳首舐め・吸い。 ピンクまんこ丸見えで内部かき混ぜ放題がH! いやらしく指ペロペロ舐めさせ、弄びまくり、アヘアヘ状態の連続ベロチュー最高H! お尻突き出し、パンティ越しにマン筋擦り、指マンで潮。クンニ。バック。騎乗位。 正面でハメつつ、「フェラチオ大好きなのぉ」発し、アヘアヘ状態の貪るベロベロフェラ最高H! 舌出しっぱなしで舌射。即お掃除最高! 2人目、立ちバック。舌出しっぱなしでアヘアヘ状態の濃厚舌射ぶりH! そのままお掃除最高! 5. 連続フェラ抜き優等生。 手コキ・フェラ。手使わず小刻みにベロベロする舌使い最高やらしい! 高速手コキフェラで口内射精。丁寧に中身吸い込み最高! チンポに囲まれ、連続フェラ。 同時に4本顔にあてられ、舌先でベロベロする様子が最高やらしい! 1人目。股下アングルフェラがH! 手使わず咥え込む様子も良。 ジュポジュポ吸引手コキフェラ。舌射。お掃除最高! 2人目。チングリ返しフェラ。手使わず竿を弄ぶテクが◎。口内射精。 3・4人目同時。手使わず2本チンポをベロベロする様子がH! 舌出しっぱなしで手コキ舌射◎。お掃除最高! 2発目、どっぴゅん大量顔射すごい! 顔中精子まみれのお掃除ぶり最高! 総じて、お店とかで何度も見かけるものの、見ておらず、今頃、初めて見ました。 薄モザ処理丁寧◎。非常に可愛く、こういう明朗快活な作風が、非常に合っています。 プレイは、まず、最初のパートの、他作では見られない、超接写フェラチオ映像が楽しめました。 こうゆう風に舐めているんだ… というのが、すごく、よくわかり、かなりエッチです。^^; 他のパートも、舐めっぷりが実にいやらしく、エロいベロチュー他、かなり楽しめました。 このシリーズが、3作で打ち止めが残念です。ぜひ、復活させてほしいですね。 思った以上に良かったので、「☆10個あげたい大満足作品」の評価です。
  • しゃぶりっぱなし
    終始、楽しそうにチンポをしゃぶるはっつがめちゃめちゃ可愛い。 はっつの舌使いがモザイク越しでも解るのでめちゃめちゃ気持ちよさそう。 最初の練習台フェラと最後の連続フェラが特に良かった。 作風もポップな感じで楽しく抜ける良作。
  • 良い
    この子はフェラ顔がめちゃくちゃエロいです。制服かわいいし設定もいい。
  • 学生フェ◯もの
    フェ◯チオ同好会会長の女学生みなみちゃんです。 絡みシーンがよかったです。やはり大きなエロいお尻がチャームポイントですね。そそられました。 フェ◯シーンのアップは近すぎでしょうか。画面が歪んでますね。
  • みなみちゃんの一級品フ○ラ
    もちろんフ○ラ特化といいつつも、チャプター2と4では挿入もあり。 余計な演出も多々あったが、みなみちゃんが可愛いから許した。 にしても、スタートのチャプター1でのシーンで、メインカメラと手持ちのカメラがあるのか分からないが、編集するときにホワイトバランスくらい合わせろよと言いたい。 素人レベルの繋げ方にイラっときたので星1個減点です。
  • ハマり役
    みなみさんの学校作品。 音立てながらのフェラがやばエロい。
  • フェラチオ同好会本当にあったらいいなあ
    フェラチオ同好会を作った初川みなみ こんな可愛くてエッチな学級委員長がいたら最高です!!! 廊下に立たされているバカな男子生徒2人に「ちゃんと立ってる?」って聞いて 「ちゃんと立ってるよ」と言われたら「こっちもちゃんと勃ってるの?」とズボンと パンツを脱がせて「全然勃ってないじゃん!!」ときつい一言 ラストに大量顔射をされた後にVサインをする初川みなみ 本当に最高でした!! 彼女は福岡の誇りですね。
  • 昔の学校でしようよを彷彿とさせる明るい作品
    最近(2021年)、NTRやら、嫌いな○○に無理矢理~とか、なんとなく暗いイメージの作品が多く感じられるので、こういう明るい作品は嬉しいです。 あと個人的に中○しが好きじゃないので、フィニッシュがほとんど顔か舌上なのがとても良い。
  • 初々しい
    初川みなみさんの制服姿が初々しいです。フェラチオやお尻を見せるシーンもエロくて学校でというシチュエーションがまたそそります。