FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尽きない快楽に理性は崩壊。 吉永あかね
Iカップの美爆乳に、均整の取れた完璧ボディ。エキゾチックな顔立ちの美女・吉永あかねが遂に鉄板に降臨。巨大な乳房へのネットリとした愛撫で、あかねの顔はトロけそうになるが、それはあくまで序章にすぎない…。立て続けに与えられる快楽でカラダは汗ばみ、更には体液や唾液…あらゆる液体に塗れていく。かろうじて保つ理性も、止むことのない激しいピストンで次第に崩壊し…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(10件のコメント)
  • サンプル動画33~41秒に一目惚れ
    まず大前提として、本人のエロすぎる身体と、余裕の無い喘ぎ声を、本作も存分に味わうことができます。 その上で、本作は吉永あかねの爆乳が、更に協調されて画面に溢れているように感じました。 一目惚れしたのは、76分からのチャプター4、拘束セックス。 そのうち目隠しをしているのは、78~89分までの間、 サンプル動画の例のシーンは、挿入直後88分からの約1分間。 短い時間ではありますが、その時間はとてつもない響きが下半身を襲います。 全編を通して、エロに積極的な吉永あかねが最もエロいチャプターでもありました。 他にも62~76分のパイズリ抜き・フェラ抜きの連続技も、デカチンに喜ぶ吉永あかねの表情含めて見応えありです。
  • 汗だく
    汗だくになって獣のように交わる姿が大変エロいです。 メリハリの効いた体が良い。
  • 吉永あかねの全力
    本能の赴くままに汗をダラダラ流しながら濃厚なSEX、本当にエロいです。 汗で濡れた体はエロさ倍増 この作品に精子が枯れるまで絞り取られました また、森林原人とは過去にも対戦がありますがかなり成長したなと感じます ただメイクはかなり濃いので従来の吉永あかね好きの人は苦手かも
  • あかね最高のいいおんな
    体もオッパイもでかい柔らかいもみたいすいたいです。フェラもパイズリもプルプルしたからだなにいっても吉永あかねでしこしこしたいです。毎日
  • やっぱりエロい!あかねちゃん!
    久しぶりに見ましたが、相変わらずスケベでスマしたお顔が可愛いです~
  • 激しく揺れるオッパイ。
    最初からカラミがハード級。オッパイが跳ねるように揺れるまくり、汗垂れ流し状態。見応えありました。オッパイ最高。
  • 二次はないのに一次独立。
    乳、尻、腿がズバ抜けて凄い「あかね」嬢。 メイクを施しているのに、所謂お顔が…。 行為も素晴らしいのだが、違うベクトルがもう一つ欲しい。
  • あかねちゃんのテク…
    チャプター3でのパイズリ抜き、そしてお掃除フェラからフェラ抜きと連続抜き。あかねちゃんのパイズリテクが炸裂。が見所かな。モザイクも薄く 濡れた髪や濡れた肌の演出はいらない?余計な演出はいらない?製作者や監督はいつになったらユーザの気持ちに気付けるのか ?
  • 裸が良いです。
    吉永あかねさんのエロい体に釘付けです。 汗がエロくて良いのですが、マスカラが滲んでるのが-1。 これはこれで良いですね。
  • 滴る汗
    吉永あかねの汗だくになりながらのくんずほぐれつな絡みは最高だね