FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濡れ過ぎるEカップ人妻 柳美和子 32歳 AVデビュー 辱めるほど愛液ネバつかせる変態ドM奥様が公開オナニーで、拘束セックスでイキ果てる…!
32歳のEカップ人妻が登場。じっくりと焦らされながら責められ、快感に酔いしれる!カラオケボックスで、至近距離でガン見されながら電マオナニーさせられ苦悶の表情で絶頂!その場で男性3人に責められ連続フェラ抜き!シティホテルで、両手を拘束されたままバイブを挿しこまれ、愛液を垂らして悶え狂う!硬いチ●コをパンパンと音を立てながら根元まで打ち込まれ…。色白の艶やかなカラダを震わし悶える姿は堪りません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素晴らしいが・・・。
    柳あきらさんと同一人物だと思います。 柳あきらとしての作品の方がハードに感じます。
  • 剛毛
    卑猥な剛毛を見せつけてくれます。 最初のシーンの 黒パンストごしの白パンティからはみ出る 剛毛が卑猥すぎてそそります。 その後も清純かと思わせる顔とは違い フェラにはテクもありました。 むっつり系です。 ムチムチした体がたまりません。
  • むっつりすけべ清楚美人妻
    むっつりすけべ清楚美人妻。顔の印象とは違ってむっちりしてエッチな体をしています。しかも剛毛で清楚な顔とのギャップがすごい。これを見ただけでいってしまった。
  • 眼鏡が色っぽいのは貴重です
    化粧がまだいまいちですが、じょうずに作れば良い素材だと思います。お尻がきれいです。 プシーの生え方もキレイな女優さんです。昔はヘアが見えるだけで感激したのを思い出しました。
  • 剛毛さがすばらしい!
    端正な顔立ちと下の毛の剛毛さのギャップが凄すぎて…。最高です! メガネもエロさを増して服もエロく、拘束されても喜んでいる様はまさに変態…。
  • メガネがなければよかったけど
    女優さんは最高です 長身で肌が綺麗で超色白美白本当のムチムチ 今でいうA5ランクの最高の肉の牛 太めの背の高い女子のスカートから出てるムチムチの脚が最高なんですよね あと半ブラジャー状態での行為と下が剛毛のパンズラ挿入が最高に興奮しました、最後の絡みのベッドで男優さんが流れよく抱いてたので見て興奮しました、男優のやりかたは重要です!
  • 可愛い系のお顔
    32歳の人妻,柳美和子がAVに出演。 美人でスタイル抜群。 可愛い系のお顔をしています。 公表,Eカップの美乳。 こんないい女が何でAV? 「基本エロだから・・・」でかたずけられない昨今のAV業界。 人前で電マオナニーをさせられ,連続フェラ抜きをし,両手拘束のオ○ンコ攻め,激ファックなどを受け, マン汁濡らして悶えイキ。 なかなかのエロさ,M女ぶりです。 プレステは,人妻のジャンルまで参戦して・・・,ルックスとも極上女の発掘力が凄いですね。
  • デビュー作としてはまずまずですかね。
    柳美和子=リツコ=柳あきら=中山成美=あきら として大活躍中の彼女。 最初のイケメン風粗チン男優はパス。 その後の展開は悪くない。ちょっと雑なところはあるけど。 現在はもっとイイ作品はありますよ。
  • なんでさっさと裸にならないかな
    全シーン、全裸になりません。 最後の本番はかろうじて下着のみになりますが。 本作に限らず、最近本番が始まってもなかなか素っ裸にならない作品がやたら多い気がします。 設定的に必要な場合を除き、さっさと全裸か、せめてパンティーorストッキングのみになって女優の体を堪能させてほしい。 デビュー作品なら特に。 ただし、本番2回とも、ヒールを最後まで脱がさなかったのは◯です。これだけは例外です。
  • メガネの似合う可愛い子!
    美和子ちゃんはメガネがよく似合う!! 絡みシーンはかなりエロいカットがたくさんあって、抜き所はたくさんありました! 自分の中の記憶では絡みシーンだけ印象が強かっただけに、ドラマ的なシーンは、、、あまり印象が強くもてなかったですねー。