FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どーせいしようよ 初川みなみ
現役女子大生「初川みなみ」と過ごす憧れの同棲シリーズがスタート!24時間ベタベタ、いちゃいちゃ、やきもち、寂しさ、楽しい時間。美少女が常に貴方の 事を考えてくれている生活。あまりに濃厚な同棲SEXライフ!みなみちゃんとの同棲生活はやっぱりエロ楽しい!ねぇ…どーせいしようよ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 「シャーッ!」のかわいさ
    みなみちゃんは非常に演技が上手い。 ダーリンが仕事に行ってしまう時の怒り顔や エッチの回数が減ってきた時の寂しそうな顔、 猫のマネで「シャーッ!」の時のかわいい顔。 本当にダーリンが好きでたまらないということがよく伝わってきました。 ただ一部であるように、 例えばみなみちゃんが意味無く部屋にコロコロをかけさせられたり ハンバーグを必要以上に口に詰め込まれたり エッチの最中に目を見開かされたりと 監督や男優が遊んでいるような部分が随所に見られるのは 人によって好き嫌いが別れる部分だと思います。 ただそういう遊びの部分になると みなみちゃんが演技では無く、素で笑っているように見えて またそういう表情が見れる楽しみもあるので 個人的にはこれで良かったと思います。 初川みなみ、素晴らしい女優さんです。
  • ゆるふわ感が最高
    みなみちゃんの良さがでている作品だと思います。 このゆるふわな雰囲気がヤバイですね。 あと笑顔の破壊力が毎回凄いです。 抜きどころもあってオススメ。
  • かわいいエロ神様
    レビュー書く必要ないくらいの有名女優ですな かわいいを思う存分堪能できます とくに主観フェラがぐっときました
  • みなみちゃんの真骨頂!
    初川みなみちゃんと同棲してエッチしまくる主観作品。 小悪魔的なみなみちゃんのペースにノセられて、楽しめる! こんなお嫁さんがいたら楽しいしエロいし最高すぎる‥! これぞ初川みなみちゃんの真骨頂!
  • 朝から晩までラブラブ
    一緒に住んだら多分こういう事はやるだろう的なシーンがたくさん出てくる作品です。みなみちゃんはパケ通りにかわいいし、金髪が似合っているし、彼女の魅力である美尻が堪能できます。モザイクも良好。
  • おもしろい
    この女優さんはバカっぽい演技をするのがとても上手で、そんなに恥ずかしがらずに訳わからないこともやっていたので見ていて楽しかったです。
  • ウザカワイイ同棲体験
    ロリキュートな初川みなみちゃんとの同棲モノ。 いきなりのディープスロート、手コキ射精から始まり、 怒ると「シャーッ!」って威嚇してくる(笑)彼女のウザカワイさにノックアウト!そこにハマれば100点満点。 ラブラブ同棲セックスは濃厚そのもので一滴残さず搾り取られそう。やきもち、倦怠期といった表現に挑戦しているのも斬新。
  • エロの潜在能力の高さを感じる
    明るい笑顔がかわいいアイドル系美人「初川みなみ」 清潔感のある、バランスの良いスタイル 爽やかな明るい笑顔が魅力的な女優 主観映像で、ちょっと気が強い、エロエロ彼女と同棲シチュエーション。。抜群 どんな時も一緒にいたいちょっとウザい彼女。。イイキャラ ワキを3秒見せたり、歯磨きフェラ、台所で。。、バイブ責め。。必見 エロの潜在能力の高さを感じる
  • クオリティ高い
    ふざけたシーンはいただけませんが、みなみちゃんは明るくかわいいし、ラブラブ感いっぱいの、爽やかでいやらしい作品に仕上がってると思います。さすがの演技です。 露出度高いし、絡みもエロくて抜けました。よかったです。
  • ムチムチ感がいい
    バックからの腰のムチムチ。おま○こアップの時のお尻、モモのムチムチ。この感じがいい。でも、フ○ラはあまり好きではないです。なんか気持ちがこもってない感がある。