FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涼宮のん、イキます。初体験4本番
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 普通の女の子がAVで頑張ってるよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
    真面目そうな普通の女の子がAVで頑張ってるよ(*^ー゚)b グッジョブ!! きっと性格も良いんだろうなぁヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! スタイルも良くて腰のくびれがエロいぞヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!! カメラ目線での淫語がタドタドしいけど、その方が素人っぽくてイイよね(⌒・⌒)ゞイヤァ
  • 18歳の可愛らしいAV女優
    18歳の可愛らしいAV女優,涼宮のん。 玩具でデカチンでオ○ンコを攻撃され,イキまくり。 そして,ローションでヌルテカにされてのプレイは,今や,AVの定番。 スレンダーだけど,張りがあるボディーがエロいです。 激ピストンのせいもあるけど,AVのSEXは,女が喘ぎ声とともにイカなければ,絵にならない。 3PでのWフェラもいい感じ。 まだ若く,男性経験は少ないけど,AVで鍛えられ,エロく進化中です,涼宮のん。
  • カメラアングルいい
    エロい絡みシーンをカメラアングル良く捉えていますが、女優さんが地味ですね。残念ながら好みじゃないです。