FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 面倒見が良すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 吉川あいみ
「本当は変なコトだって頭では分かっているのにお爺ちゃんの枯れた香りを嗅ぐと身体の疼きが止まらないんです…」唾液交換、シワシワ全身舐めetcとたっぷりお爺ちゃんを堪能!スケベなご老人達に囲まれて介護をしながら毎日ハメまくりなんて楽しくてたまりません♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 吉川あいみがへそをなめられるのがエロい
    吉川あいみがぼっきさんにへそをじゅるじゅる舐められて感じているのがエロかった。
  • 面倒見が良すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 吉川あいみ
    面倒見が良すぎて何でも聞いちゃう老人介護士 吉川あいみ、セールで見つけて直ぐ購入しました、老人とのSEXが見合う女優で適役、キッチリいい仕事してくれます、モザイク薄めで十分満足できる内容でした。
  • 巨乳でエロい
    吉川あいみちゃんが老人相手に頑張ってる作品です。 杉浦ボッ樹さんとのシーンが一番よかったです。